Event is FINISHED

【東京9/22 Fri 映画ラボ】大切なひとが「誕生日」を迎えるときに観てほしい映画座談会《初参加・お一人さま大歓迎》

Description

【映画ラボ初参加の方大歓迎キャンペーン開催!!】

東京天狼院の映画ラボに初めていらしてくださった方を対象に、

東京・福岡・京都の各店でご利用いたただける、360円相当のドリンクチケットを1枚プレゼントいたします!

どうぞこの機会に、気軽に映画ラボに参加してみてはいかがでしょうか?

※受付時に、店頭スタッフに初参加の旨お伝えください。

【天狼院映画ラボとは】

天狼院書店の映画ラボは、皆さまご自身の大好きな映画について、ただひたすら熱く語っていただく会でございます。特に課題映画などは設けておらず、テーマに沿った自分の大好きな映画を語り合い、トレーラーなどを観たりもします。

毎月ざっくりとしたテーマを設けており、お一人お一人の解釈で様々な映画をご紹介いただいている映画ラボ

例えば、

「音楽が素晴らしい映画」というテーマの回は、ミュージカル映画をご紹介いただいた方もいらっしゃれば、『ロッキー』をご紹介いただいたりもしました。「あの音楽を聞くと、やる気に満ち溢れるんだ!」と、ロッキーのテーマをご紹介いただきました。このように、テーマをお好きなように解釈していただいて構いません。

スタッフのみはるです。

毎月、金曜日の夜に開催しております「映画ラボ」、9月も開催致します!

至極個人的な意見なのですが、

わたしは9月が一番好きです。テンション上がります。「秋が好き」というレベルではありません(あ、季節でいうと秋が好きですが)ピンポイントで9月が好きなんです。

どうしても

自分にとって、特別な月のような

自分のためにある月のような気がしてしまうんです。

9月初めの金曜日。とても嬉しいことがありました。

ある部屋に呼ばれ、扉を開けると……

たくさんのぬいぐるみの前に、そっとプレゼントが置いてありました。開けてみると、キラキラ光るグロスがはいっていました。その他にも花束やお菓子が置いてあって、それらはすべてわたしのために用意されているものでした。

泣きそうになりながら、この部屋を準備してくれたそのひとを見ると

「誕生日、おめでとう」

そう、言ってくれました。

その日は、わたしの22回目の誕生日でした。いくつになっても誕生日を誰かに祝ってもらえるというのは嬉しいものです。いつもは脇役中の脇役のような毎日を送っているわたしも、その日だけは主役になれる気がするので、わたしは誕生日という日が大好きです。9月にはいるとすぐやってくるその日が大好きです。

だから、自分も大切な誰かが「誕生日」を迎えるとき

全力で、心を込めてお祝いをしたいと思います。

ということで!

わたしの大好きな9月の映画ラボは!

わたしの大好きな誕生日をテーマに、

「大切なひとの誕生日に贈りたい映画」

で、やります!!

【概要】

日時:922日(金)19:3021:3019:00受付開始)

定員:20

参加費:1,000+1オーダー(ドリンクでもフードでも可。アルコールもご用意しております)

場所:天狼院書店「東京天狼院」

CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客様は参加費半額にてご参加いただけます(1オーダーのみ)

*「天狼院のスタッフ」も参加いたします。

お電話またはメールでご予約ください。

・東京天狼院:03-6914-3618

・メール:tenroin@gmail.com(件名に【9/22映画ラボ・東京】と記載していただけると大変助かります)

【注意事項】

・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。

・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

Fri Sep 22, 2017
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
天狼院書店「東京天狼院」(南池袋)
Tickets
一般 SOLD OUT ¥1,000
Venue Address
東京天狼院 Japan
Organizer
天狼院書店
8,005 Followers
Attendees
2