Event is FINISHED

【天上の宴 甘美なる宮廷音楽の響き 石濱匡雄(シタール)×室優哉(タブラ)】 /2017年9月02日(土) 19時くらいから

Description
【天上の宴 甘美なる宮廷音楽の響き 石濱匡雄×室優哉】 /2017年9月02日(土) 19時くらいから


画廊喫茶フレイムハウスが今回、自信をもってみなさまにご提案するのは、インド発祥の弦楽器シタールと打楽器タブラの演奏です。


シタール奏者に北インド宮廷音楽家の石濱匡雄さん。タブラ奏者に室優哉さんの両名をお迎えしての極上のひとときとなるでしょう。


シタールの石濱さんと僕はおよそ20年来の友人であり、香川県から大阪に出てきたばかりの僕にとって、最初の友人のひとり。


それなのにお互いのことは実は今となってもあまり知りません。


「知らず、知らせず、知ることを許さない」、という非核三原則のようなおつきあいで20年をやり過ごしてきました。


なので、これからの20年もそうなのでしょう。


そもそも僕がギターをおかしなチューニングで弾きだすキッカケになったのは、石濱さんのおかげであったりします。


9月02日の土曜の夜は是非、画廊喫茶フレイムハウスにて天上の宴をお楽しみください。


イベントは入場無料。音楽家さんの交通費をみんなで割れるぐらいの寄付があれば、それで十分です。


お問い合わせは takaoamori@yahoo.co.jp


◆www.tadao.in/ (石濱匡雄さんのホームページ)
◆https://twitter.com/ishihama (石濱匡雄さんのツイッター)

Sat Sep 2, 2017
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
画廊喫茶フレイムハウス ※入場無料
Tickets
指定なし FULL
Venue Address
大阪府大阪市中央区淡路町1-6-4 2階上ル Japan
Directions
地下鉄堺筋線の北浜駅から徒歩5分~7分
Organizer
【画廊喫茶フレイムハウス】
3 Followers