Event is FINISHED

【無料LIVE配信】相続業務に注力する司法書士事務所向け: 相続分野で業績アップできている事務所は一体何をしているのか!?

Description

相続分野専門コンサルタントが明かす急成長している事務所が実践する取り組みチェック「84」


【詳細】
高齢化に伴い、相続や財産管理のニーズが非常に高まっている一方で、相続分野で大きく売上を伸ばしているという司法書士事務所様は、全国でも非常に少ないのが現状です。
しかし、そんな中でも、相続・財産管理業務に特化し、急成長を遂げる事務所も存在することも事実です。
業績を伸ばすことができている事務所とそうでない事務所の違いはどこにあるのか。

船井総研の司法書士事務所専門コンサルタントがこれまで多くの事務所様をサポートしてきた中で培った「相続・財産管理で業績を伸ばすためのポイント」を84項目にまとめました。
これを知り、実践することで相続で大きく業績アップを果たすことができる事務所に生まれ変わることができるはずです。
この84のチェック項目は、全国80の相続業務に注力する司法書士事務所が集まる「相続・財産管理研究会」でのみ公開したものです。
その内容を今回は特別にお伝えしますので、相続・財産管理分野の業績を上げたい司法書士事務所様は、お見逃しなく!


【開催日時】
2017年9月12日(火) 16:00~16:45 (ログイン開始時間15:30)
LIVE配信セミナー


【プログラム】
1.相続分野で大きく売り上げを伸ばす司法書士だけが知っている秘訣
2.相続の平均受任単価20万円を超えるために必要なこと
3.これさえできれば電話が鳴る!最新相続専門HPの取り組み
4.相続案件を増やす金融機関、税理士、葬儀社の攻略法
5.誰でもできる!面談誘導率、受任率を最大化するポイント

【講師ご紹介】 
川崎 啓:チーフ経営コンサルタント

司法書士事務所における相続・財産管理分野での業績アップを中心にお手伝いをさせていただいております。相続登記を始めとする相続手続き業務を増やすダイレクトマーケティングや、生前対策案件を増やすチャネル開拓(他士業、不動産、葬儀社、介護施設など)支援などの集客力アップ支援、問合せから受任までのフローを最適化する受任力アップ支援など、相続・財産管理分野での業績アップを一貫してお手伝いしております。

【申込要領】
会場:オンラインセミナーのためPC・スマホがあればどこでもOK!
定 員 : 30名様
参加費 : 無料
対 象 : 司法書士事務所の経営者

申込締切: 9月8日(金)17:00まで

※経営者様以外のお申し込みは、お断りする場合がございます。
※同一事務所様の参加人数は1名様までとさせていただきます。
----------------------------------
メール・お電話によるお問い合わせはこちら
株式会社船井総合研究所 オンラインセミナー運営事務局
担当 : 宮井(みやい)
03-6212-2933 /info@samurai271.com
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#273966 2017-08-31 03:42:03
Tue Sep 12, 2017
4:00 PM - 4:45 PM JST
Add to Calendar
Venue
お好きな場所で(LIVE配信のため)
Tickets
LIVE配信セミナー FULL
Venue Address
お好きな場所で!(LIVE配信のため) Japan
Organizer
船井総合研究所
159 Followers
Attendees
23