Event is FINISHED

ガンと戦う酵素風呂講座inチェンマイ

Description

乳ガンと戦う酵素風呂

乳ガン治療と戦う力を得るための自己啓発講座




乳ガンになると、抗がん剤打って、髪の毛が抜けて、切除したり、身も心もボロボロになっていく恐ろしい病気です。

ガン治療の苦痛を、すべて取り除けるわけではありません。

通常の病気と比較して、長い戦いになります。

中には、途中であきらめてしまう方もおられます。


それでもできることはあります。


1-徹底した、果物と野菜しか食べない食事療法。

ガンは、ケトン体を栄養にして増殖することができないので、ココナッツオイルなどの中鎖脂肪酸を含まれた物や、野菜、果物だけを取る生活です。


がん細胞は、ブドウ糖をエネルギーにして増殖を繰り返します。

がん細胞は、ケトン体をエネルギーにすることはできません。

よって糖質を下げて、ケトン体を体内で増やしていけばがん細胞は弱くなります。

中鎖脂肪酸を摂取すると、ケトン体が作られます。よって、中鎖脂肪酸を含む、ココナッツオイルなどを摂取していきます。

果物は単糖類ですので、分解するときに体内酵素を利用しません。

また、タイはフルーツが豊富で、新鮮で良質なスムージーがたくさん飲めます。

また、タイ、チェンマイで、日常から離れて生活することにより、自分を見つめ直す機会にもなります。


2-体を温める、酵素風呂療法。

ガン細胞は39度で元気がなくなり、42度で死滅すると言われています。

日本語のブログでは、ガンが治ったと言うような信じられない体験談も見ることができます。


科学的に根拠のあるものを、徹底してやっていく。

そうしていることにより、ガンが治ることはありませんが、気持ちが前向きになります。


この研修では、毎朝、酵素風呂に入り、午後から勉強をします。

ガンに効く食事やその理由について、2時間程度勉強します。


「私のガンを消した、脅威の野菜ジュース」がん患者が自分の体験に基いてかいた本です。

彼はステージ4から生還しました。余命13ヶ月から軌跡の復活です。

そのような本を読んで、仲間とディスカッションし、一緒に戦っていく力を得るのが目的です。

発酵食品が良い理由なども、一緒に考えます。


酵素風呂は体の調子が悪い人が入ると、その場所だけ、次の日の温度が3度位低くなります。

酵素が死んでいるのだと思います。

酵素は約50度で死滅すると言われています。

しかし、60度位の温度でも、米ぬか系の酵素はしっかり生きています。

酵素が死ぬと、酵素風呂の温度が上がりませんし、発酵も変わり、明らかに匂いが臭くなります。

最も大切なことは、基礎体温を上げることで、ガン細胞を弱くすることです。

ガンになる人は、基礎体温が低い人が多いです。

通常のお風呂では毛穴が閉じています。酵素風呂は、周りはおがくずと米ぬかですので、毛穴が開いています。その為、汗が多く出て、体内まで温度が上がるのが特徴です。酵素風呂は50−60度の温度でも入れます。

体調に応じて高い温度と低い温度の2つ酵素風呂がありますので、その日の体調の合わせてご利用ください。抗癌物質が体内に多く残っている方は、初め赤い斑点が出ることがあります。好転反応です。体内の毒が多く出るときに、このようになります。しかし、毒が出てしまうと、次第に出なくなります。


本研修では、

-化学療法と放射線治療の効果

-ホルモン治療の長期的影響

などの既存の 治療法については学びません。


アメリカの最先端の医療、酵素栄養学についても学びます。

2003年にアメリカのガン死亡者数は、初めて減りました。

日本ではガン死亡者数が増えているのに、アメリカでは減っているます。

アメリカは国をあげてガンの予防、国民の健康管理に力を入れているからです!

1983年には<アメリカ科学アカデミー>は「食物・栄養とガン」というレポートを発表しました。

1990年にはがんを予防するために「デザイナーフーズ計画」「植物性食品によるがん予防」という国家プロジェクトが始まりました。

1997年には<アメリカがん研究財団>と<世界がん研究基金>が、世界中で発表された4500を超えるがん予防に関する学術論文を基にして、「がん予防の食生活ガイドライン」をまとめました

結果として、アメリカでは、ガン死亡者は減っています。

ガン死亡者数が増え続けている、日本と対象的です。


研修のはじめに、ガン診断をチェンマイの病院にて受けます。

日本と同じレベルの診断です。

セミナーの終わりに再度受けます。

ガン診察料も研修費に含まれております。

ホテル代、食事代込。

ガン患者は、生野菜と果物のスムージと発酵食品しか食べません。

元気のある方は、ちょっとした市内観光もできます。(自費)

研修は強制ではありません。本人の意志で選択できます。

また、体調が悪い日には、もちろん酵素風呂には入りません。


付き添いの方は12万です。

研修に参加できます。

食事代は朝食しか含まれません。

チェンマイ空港に来るだけで結構です。あとの送迎は主催者側で行います。

送迎費も含まれております。

筆記用具を持参ください。


飛行機に乗って、海外に行けるだけの元気がある人が対象になります。

付き添いの方は何人でも結構です。

最後に、見届ける家族と過ごすのもとても大切です。

家族も、海外に行くことにより、お互い話す時間がたっぷりととれます。

追加8万円にて、2週間延長可能





講師紹介

Hide.T

アロマセラピスト

エンザイムコンサルタント


国際アロマテラピー学院卒業

酵素風呂発祥の地の一つ、東広島にて酵素風呂について修行を重ねる


酵素断食プログラム作成に携わる


9月11日から 月曜日 14:00ー 7日後の月曜日 病院にて、ガン診断が終わるまで





Sep 11 - Sep 17, 2017
[ Mon ] - [ Sun ]
2:00 PM - 5:00 PM ICT
Add to Calendar
Venue
チェンマイ89
Tickets
ガン患者席 SOLD OUT 130,000.00 Bt
家族席 SOLD OUT 40,000.00 Bt
Venue Address
26/33 M.3 Chiangmai-Lamphun road T.Noghoi Chiangmai 50000 Thailand
Organizer
ガンと戦う酵素風呂の会 
1 Follower