Event is FINISHED

「アクセサリーワークショップ」パワーストーンのセレクトアドバイス付

Description
「全てのママが笑顔で子育てできるように・・・」「ママになってもおしゃれする気持ちを忘れないように・・・」とそれぞれの想いからブランドを立ち上げた二人のアクセサリーデザイナー。
普段は代官山やフェスを中心にオープンしているサロンを、今回はLIFULL HUB(LIFULL TABLEの2階です)で開きます。

ワークショップとトークイベントも開催!
また、トートバッグやラグ、ブランケットのママ必須アイテムのセールも行います。

半蔵門エリアのママやキッズにとっての新しコミニケーションの場になれたらと思います。


出店ブラント:

<Elims> http://elims.shop-pro.jp/
「ママが笑顔で子育てできますように…」自分たちも子育てをしている経験の中で、そんな思いから立ち上げたelims.。

アクセサリーはオリジナルのスマイルチャームを中心に、意味が込められた天然石を使用したパワーストーンブレスなどを展開。
月に数回、代官山のサロンにてお客様の悩みや希望に合う、オリジナルのパワーストーンブレス作りも行なっています。

支援活動にも力を入れており、現在はチャリティーミサンガも販売中。商品の売上げは全額、福島県福祉協議会へ直接お届けを予定しています。

今回のイベントでは、お客様にあったパワーストーンのセレクトをアドバイスさせていただき、オリジナルのアクセサリーん作るワークショップを開催いたします。

たくさんの笑顔の輪が広がりますように。

そんな思いでの、elims.の商品と活動です。


<anemoodukuri> http://instagram.com/anemonozukuri

始めたきっかけは、育児の間に楽しめることを探したかったから。それで、好きだったビーズで自分のほしいアクセサリーを作ってみたら、ママ友が「私もほしい!」って言ってくれたんです。 しかもすごく喜んでくれて、他のママからは「こうゆうの作って!」とリクエストまで頂いて・・・ そしていつの間にか広まったのがこのブランドです。

子育てと同じで、プランなんて何もなく、周りに求められるままに、自分の気の向くままにモノづくりを続けてきたので、友達やファンになって下さった方に育てて頂いたブランドです。 本当に3人目の娘みたいで、今では長女がお手伝いもしてくれます。

活動の場は、買って下さる方に直接お礼を言いたいので、千葉のローカルイベントを中心に友人たちと出店しています。 自分のできる範囲で、みんなの力をお借りしてっていうのも私の子育てと似ていますね。

「ママになっても、おしゃれする気持ちを忘れない。周りと繋がることを楽しむ。」コンセプトらしいことを言えばその2つでしょうか? ちなみにanemonodukuri は私の好きなお花「アネモネ」からとりました。中でも好きな赤いアネモネの花言葉は「あなたを愛してる」これからもたくさんの愛を作っていきたいな。

Updates
  • タイトル は 「アクセサリーワークショップ」パワーストーンのセレクトアドバイス付 に変更されました。 Orig#273098 2017-08-28 04:02:00
Aug 28 - Aug 29, 2017
[ Mon ] - [ Tue ]
11:00 AM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
LIUFLL HUB
Tickets
入場料 FULL
Venue Address
東京都千代田区麹町1-4-4 2F Japan
Organizer
LIFULL HUB
250 Followers