Event is FINISHED

【入場無料】「浜Cafe」 豊かな人生の歩き方を探る、明けゆく世界の集い・横浜イベント

Description
【横浜駅西口「浜Cafe」へ今年もおしゃべりしにいらっしゃいませんか?】
昨年大好評だった「浜Cafe」を同じ場所で、内容をグレードアップしてお送りします!


【こんな方におすすめです】
■より豊かで、安心した老後の生き方を考えている方。
■高齢者「認知症」問題について、今や日本人すべての関心事を笑いを交えて楽しく学びたい方
■最近、少し人生に閉塞感を感じていて、ヒントを得たいと思っている方。
■難病・人間関係・仕事・生き方等の人生行路に苦しんでいて、実際的な解決の処方を求めている方


【イベントの様子】

BGMのジャズが流れる中で、珈琲を片手にリラックスした会話が弾む、大人のオアシスを提供。 
 午前は、肩の凝らない語り口が身上の社会福祉士「山崎宏」氏の午前のスピーチで、「高齢者の認知症」という、今や日本人すべての人の関心事を、笑いとペーソスを交えながら楽しく身に付ける。

 午後は、水産流通業の世界では知る人ぞ知る、世界を股にかけた活躍を見せる「柿澤克樹」氏の食を通した日本の心、共存共栄の精神で産地の方々と心温まる交流の話、おいしい食材の話もふんだんに交え、ご自身が苦しかった時期を、信仰をとおして奇蹟的に乗り越えてこられた驚異の物語に耳を傾ける。


 本来入場料が必要なコンテンツを、今回も無料で提供。

 落ち着いた空間とのコラボレーションで、あなたも良質な奇蹟の世界に目覚めるかもしれません。
多くの新しい出会いが期待できる一日限定のカフェに、是非あなたも参加してみませんか?

【こんなイベントです】
高齢者、認知症の問題について、その予防と間違った対処法を楽しく勉強したい方
■誰もが興味ある、食の世界でグローバルな活躍をされ、豊かな人生を歩まれている経営者の話を、産地や取引先との暖かい交流の話を通して様々聞けます。
■「明けゆく世界の集い」の活動の一つである、日本精神に沿った生き方を実践されている会員の方が多数来ます。
■おしゃべりタイムでは、いろいろな体験を持つ多くの会員の話を、ざっくばらんに聞くこともできます。
■同じ悩みを持つ友人との出会いも期待できます。

※「明けゆく世界の集い」は、宗教法人神霊教の信者組織です。
このイベントでの勧誘等は一切ありません。
※是非、お友達をお誘いの上、おいでください。
※会場での各種勧誘等は、ご遠慮ください。


【昨年の浜Cafeの様子】



Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#274330 2017-09-01 05:54:38
More updates
Sun Oct 1, 2017
11:00 AM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
AP横浜西口 E会議室
Tickets
一般席 無料 FULL
Venue Address
〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-6-1 Japan
Directions
横浜駅から徒歩10分
Organizer
浜カフェ
2 Followers
Attendees
1