Event is FINISHED

収入が業務量に見合わない映像制作クリエーターが、映像制作会社からの下請け仕事を辞めて、まずは月30万円稼ぐ自分ブランドのつくり方

Description
◆お客さんが喜ぶ顔が見たくて始めた仕事・・・。でも、こんなはずじゃなかった。

別に食えていないわけじゃない。売上が良い月だってある。
周囲からは、「好きなことを仕事にできていいよね」と言われる。
実際、そうかもしれない、、、。

でも、、、

何かがおかしい。
そんな感覚が、ずっと消えないのは、なぜ?

もっと集客したい。もっと売上が欲しい。
これは、紛れも無い事実。

だから、

・技術を磨いて受けられる仕事の幅を増やしてみた。
・集客しよう!とインスタグラムやFacebookにサンプル動画をたくさん上げてみた。
・もっと実績をつもうと、とにかく来た仕事はすべて受けて倒れるまで3日徹夜で働いた。
・新しいレンズを買ったり、最新の機材・技術を導入してみた。
・知り合いに「ここいいよ」と言われた映像制作会社の外注パートナー登録をいくつかしてみた

でも、この忙しさ、変わらない、、、
売上が上がればもっと「ラク」になると思ってたけど、、、


このペースでの、集客・売上アップだと
理想の収入を手に入れるのに、
いったい、どれだけの時間を
かけなくてはいけないんだろうか?


いや、それどころか、
現状維持をするだけでも
この仕事量をずっと続けるの??


今はいいけど、5年後は? 10年後は? 20年後は?
この生活、続けるの、、、!?


◆映像制作クリエーターのための
◆4か月で単価倍増!高収益化プロデューサー 青木悠香です!

こんにちは。青木悠香です。

上記の話は、
動画制作 で起業して1年目の時に感じていた思いです。

お客さんの喜ぶ顔が嬉しくて始めた動画制作の仕事が、
どんどん「食べるため」に「とにかく数をこなす」仕事に変わっていきました。

だんだん、仕事にやりがいも感じられなくなり、
このまま、月末の請求書の支払いにおびえながら、
なんとか食いつないでいくために仕事をする一生を送るのか。

そう考えて、大げさではなく、絶望感に襲われたことがありました。
何のために生きているのだろう、、、と。

そんな中から、
本を読んだり、セミナーに出たり、
上手くいっている方の話を聞いたりして、自分でも試行錯誤を繰り返していく中で、
「起業当初に感じていた、仕事のやりがいを取り戻したい」と強く思うようになりました。

あるポイントに気付いたことで、
「自由な時間と十分な売上、
そして仕事のやりがいを手に入れる」ことができました。



それを可能にしてくれたこと。

それは、

高単価でもお客さんから「売ってください!」と言われる
「キラー商品」をつくって売り続けたことです。



そんな自分の経験から、

忙しく働き売上があるのに「ラク」にならない、映像制作クリエーターが、
「十分な収入」を手に入れ、「仕事へのやりがい」を取り戻すために、
単価を倍増してお金を残す高収益化を徹底サポートしています。



◆今の仕事量を変えずに、逆に減らして売上を2倍にする???
◆そんな都合の良い話なんてあるの??

「商品の価格を上げましょう」

そう言うと、少なくない方から、こんなことを聞かれます。

「価格を上げると、売れにくくなるんじゃないか?」
「短い時間で仕事が終わるなら、誰も苦労しませんよね?」
「そもそも、高く売れるサービスなんて見つかりますか?」

ここまで読んでいただいて、あなたもそんな風に思われているかもしれませんね。
断言しますが、それは、全く考え方が逆です。

「高単価にしたら、商品が売れやすくなります!」
「高単価にしたら、 お客さんの満足度が上がります!」
「高く売れるサービスは、誰でも、作ることができます!」

決して、大げさなことを言っているわけではありません。



こうした経験から、思ったことがあります。
それは・・・

「映像制作をしていて、
 「キラー商品」をもっていない人がいるのは、なぜだろう?」

逆に言えば

「映像制作をしているなら
 「キラー商品」を絶対にもつべきだ!」

と確信しています。

そんな経験・思いから、つくったのが
このセミナーです。


◆セミナー内容の一部をご紹介すると・・・

青木自身が24歳で独立して仕事をとりつづけてわかったこと、
それは、映像制作ビジネスで稼ぐためには、
『絶対抑えるべきポイント』『鉄則』がある
ということでした。

青木が考える、「映像制作ビジネスで稼ぐための鉄則」とは、、、

「もっとスキルを磨いたり」「倒れるまで働いたり」することではなく、
「今のスキルのまま」より高単価にし、
「自由な時間」をつくり、「お金を残す」体質に変えていく、そんな方法です。


具体的には、こんなことをお伝えします。

□ この事実を知る前に 集客・営業をしてはいけない 理由
□ 実務経験のほとんどない 起業1年目の24歳が、 第一線で
 15年以上働く同業者の 7倍の単価 で仕事を受注し続けたワケ
□ 超全力で売り込んでも、売り込まないから信頼できると
 お客さんから言われる秘密
□ 営業・セールスが苦手でも、値切られずに契約をとる 方法
□ 単価を10倍アップして売ったときにやった3つのこと
□ お客さんの頭の中からライバルが消えて競争がなくなる 秘密



◆最後に、、、

あなたが、ご自分のやり方で、
もっともっとやってみたい、と言われるなら
それでもいいと思います。

でも、もしも、
「もっと早く成果を出したい」
「余計な遠回りは、したくない」
と思われているなら、、、

必ず、お役に立てることをお伝えします。
楽しみにしていてください!



◆講師紹介


青木悠香 (Aoki Haruka)  / 高収益化プロデューサー

京都府出身。
東証1部上場企業に入社後1年で独立。24歳で動画制作をスタート。
営業が苦手だったため、売上があがらない日々が続くも、あるポイントに気付き、
30万円~60万円の契約をとれるようになる。1年後、最高月商は280万円。
現在は、「手に職」系ビジネス経営者へ向けて、商品の単価アップを通じて、
「十分な収入」を手に入れ、「仕事へのやりがい」を取り戻すために、
お金が残る体質に変える高収益化を徹底サポートしている。


Wed Sep 6, 2017
2:30 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
新宿
Tickets
早割(先着3名様) SOLD OUT ¥5,000
通常料金 SOLD OUT ¥10,000
Venue Address
新宿 Japan
Organizer
クチコミ動画マーケティングQuick-MoviePromotion
10 Followers