Event is FINISHED

フレンチシェフの絶品ランチと映画「東京裁判」

Description
人生は映画のようなものだと例えてみたときに、あなたはどんな映画をクリエイトしますか?

その映画は、主役、監督、脇役、プロデューサー、脚本すべてがあなたです。
これからの時代は、そのスクリーンにIQ10000と言われるAIが登場してきます。
人間がやりたくいない仕事はすべてAIがやってくれるようになります。

2025年、あなたは自分がつくる映画でどんな物語を描いているか想像できますか?

今回は倉澤シェフの鶏のコンフィランチを味わい東京裁判の映画をみんなで鑑賞します。

右でも左でも○○主義でもない。 完全中立、中庸の立場から 東京裁判を鑑賞したいと思います。 映画の後は、感想のディスカッションを通して歴史という物語と出会い、どのように自分の人生をクリエイトするのか、その想像力と感性を共有したいと思います。

感想のシェアの後はアイスクリームでも食べましょう(*^^*)

◎こんな方におすすめ🎶◎
↓  ↓  ↓  ↓
☑️日本を知りたい、日本人ってなんだろうと思っている
☑️現代の国際関係がどうなってるのか気になる
☑️社会の仕組みをみたい ☑️やりたいこと好きなことがわからない
☑️クリエイティビティを伸ばしたい
☑️新しい自分に出会いたい
☑自分って何のために生まれてきたんだろう?って考えたりする
☑現状にそんなに不満はないけどなんだかパッとする感じでもない
☑社会に問題意識を持っている
☑夢や希望の見つけ方を教えられる人になりたい
☑東京裁判に興味ある
☑歴史に興味はあるけどどこからどうやって学んだらいいかわからない
◎こんな事が得られます🎶◎
↓  ↓  ↓  ↓
☑️自分と繋がって日本を感じられる
☑️近代史がシンプルにつかめる
☑️海外の人に日本を語れるようになる
☑️多様な視点でものを観れるようになる
☑️自分のやりたいことがみえてくる
☑️様々な観点をまとめるリーダーシップがもてる

●当日スケジュール
11:30 受付開始
12:00 鶏のコンフィランチ
13:00 映画鑑賞
16:00 感想シェアタイム
17:00 解散

●料金● ¥3000
※倉澤シェフ手作り 本格鶏のコンフィワンプレートランチ (交流会代含む)

*peatixよりチケットをご購入いただくか、もしくは当日の現地にてお支払いください。

●注意事項● 特定の思想をもった団体や宗教、およびネットワークビジネスやマルチ商法などの勧誘目的の方は参加をお断りさせていただく場合がございます。

主催:Japaneeds Lab.

ーJapaneeds Lab.とはー

AI・ロボットが登場し、ライフスタイルが大きく変化するこれからの時代は、一人ひとりの個性が活かされる時代であり、それは同時に一人ひとりが「私」という存在と深く向き合う時代とも言えます。 Japaneeds Lab.は「私を知る=日本を知る」というコンセプトのもと、文化・芸術・学問といった様々な分野を横断して、日本と日本人に対する理解を新たに、より深くより自由な自分との出会いを通して、未来のライフスタイルを共に構築していきたいと思います。
Sun Aug 20, 2017
12:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
デコボコキッチン
Tickets
一般チケット SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
日本、〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2丁目7−13 Japan
Organizer
Japaneeds Lab.
7 Followers