2017/11/12(日)「学ぼう!!いじめの方程式~子供の命を守るために大人が知ってほしいこと~」

Description
いじめや不登校、ひきこもりやドラッグなどの子供にまつわる様々な問題や最近では心をえぐられるような悲惨な事件が後を絶ちません。

大切な子ども達の命をどうしたら守ることができるのか”いじめのメカニズム”が解明されすでに多くの子ども達が笑顔を取り戻しています。

これ以上悲しい事件を生み出さないように大人の私達が今知ってほしいことがここにあります。

【ここがポイント】
無意識の¨見える化¨がクラスを変えた奇跡の数々!
“人間の本質”と“人間関係性”を紐解く¨いじめの方程式(答え)¨とは。
実際にいじめが終わったお子さんのビデオ映像メッセージもご紹介します。

【お聞きいただきたい方】
●本気でいじめを終わらせる解決法を探している方
●未来の子ども達の為に、何か自分に出来ることがあるのではないかと考えている方
●これからの道徳授業についてどうあるべきか本気で考えていらっしゃる方
●人間関係(いじめ)での悩みをお持ちの全ての方
●子育て中の保護者
●教育関係のお仕事に従事されている方
●相談業務に従事されている方
●国を動かすお仕事に従事されている方

●日 時     2017年11月12日(日)
●受付開始時間  13:45 ~ 
●講演予定時間  14:0 0~ 16:00

●会場  科学技術館 第2会議室
●行き方 東京メトロ東西線「竹橋」駅1bより徒歩8分
     東京メトロ半蔵門線または都営新宿線「九段下」駅
     2番より徒歩10分
        
●定員数 30名(他でも告知しています。本サイトで申込上限に達していない場合でも、
     受付終了の可能性があります。)
●料金  3,000円 (当日会場払も可能ですが、座席数確保のため、申込をお願いします)
●主催  未来の子ども達プロジェクト東京 牧 美和子
     mirainokotokyo@gmail.com
●後援  文部科学省
●キャンセルの場合 他のお申込者のお席ご用意する為に必ずご一報ください。



●講師 品田奈美(ミロスアカデミー講師、教育コンサルタント)
◆プロフィール 
4人の子どもをもつ母 父親からの虐待、子どもへの虐待、長年にわたる摂食障害(拒食症・過食症)、依存症、性暴力、家庭内暴力(DV)、鬱、自殺未遂、子どものいじめや不登校、発達障害など、壮絶な体験をする。夫の暴力が子どもにまで及んだことで離婚するが、同じ相手と再婚し再び離婚。行政機関によるカウンセリング、心理セラピーなど、ありとあらゆるものに救いを求めるが、根本的な解決に至らないなかで『新次元思考テクノロジー MIROSS』に出会う。自分が体験してきた世界が“どのようにつくられてきたのか”そこに隠されていたトリックを知ったことで、瞬く間に人生が好転。2度離婚した元薬物依存症の夫が以前と別人のように変化したことで、3度目の結婚に至る。現在、自身の問題のみならず、子どもたちの問題からも完全に解放され、最悪の人生から生きながらにして生まれ変わった人生を満喫するという実体験をもとにして語る講演には根強いファンが多く。親子・夫婦を再生させた数多くの実績から、家族再生のエキスパートと呼ばれている。東京都在住

●いじめの方程式を知った子ども達の感想
https://www.youtube.com/watch?v=TZjaMWwBB28





Sun Nov 12, 2017
2:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
自由席 ¥3,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of Nov 11, 2017.

Venue Address
東京都千代田区北の丸公園2番1号 Japan
Directions
東京メトロ東西線「竹橋」駅1bより徒歩8分 。東京メトロ半蔵門線または都営新宿線「九段下」駅 2番より徒歩10分。
Organizer
「学ぼう!!いじめの方程式~子供の命を守るために大人が知ってほしいこと~」
1 Follower