Event is FINISHED

ポーセラーツ転写紙デザインプレセミナー #1

Description
ポーセラーツをするために欠かせない転写紙。

転写紙.com人気デザイナーとなったPlatinumLaboYUMIによる
転写紙をデザインし、販売する転写紙マスターになるための第一歩としてプレセミナーを開催します。

「PlatinumLaboの転写紙が可愛すぎる!どうやって作ってるの?」
のお声から立ち上がった今回の講座。

転写紙を製作するにはいろいろなハードルがあります。
みなさん、知らないだけで、前に進もうと思えば絶対にできます!
でも、ただ進むだけでは私と同じ、失敗が繰り返されることも…。

私がいろいろ模索しながらやってきたことが誰かのためになる…
もしそうであるなら、とセミナー開催することを決めました。

転写紙デザインってかっこいいけど、私にもできるかな?
何から始めたらできるの?
何もスキルがなくても作れるの?
そんな不安を解消します。

プレセミナーでは実際にPlatinumLaboYUMIが体験してきた人気デザイナーになるまでの過程や工夫をお話しをしていきます。

たったの一年ですが濃厚な一年間、試行錯誤を繰り返し、現在は商品数50を達成!
どんないきさつで転写紙を作るようになったのか、このデザインはこうして生まれた、など
お話しできたらと思います。

プレセミナーは、みなさまと楽しく語らいながらの会ですのでお気軽にご参加いただけます。

デザイナーになりたい方はもちろん、どんな人が作っているのか?
どうやって作っているのか興味がある方もご参加ください。

人気デザイナーPlatinumLaboYUMと一緒に楽しい時間を過ごしましょう。


開催地:渋谷、代官山周辺(人数が確定し次第、場所を決定します)
9/22(金)10:00から11:30くらいまで。

お友達同士での参加も大歓迎です。


Updates
  • 会場 は 桜丘カフェ(渋谷駅西口) に変更されました。 Orig#275161 2017-09-05 05:40:15
More updates
Fri Sep 22, 2017
10:00 AM - 1:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
転写紙プレセミナー SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
東京都 渋谷区 桜丘町 23-3 篠田ビル1F Japan
Directions
桜丘カフェ(ヤギカフェ)
Organizer
ポーセラーツ転写紙デザインセミナー
3 Followers