人生を味わいつくす〜あなたの未来のとびらを開く

Description
東京で女性に新たな働き方を!!
もっと自由にいきて良いと!!
社会を変えるための活動を積極的に行う
TVのシューイチにてコメンテーターをも務める経沢香保子さんに大阪へお越しいただきます。
関東以外の地方は初講演!!!

書籍やオンラインサロンなどで関わる方の人生を大きく変えてきた方。
日本有数の最年少女性上場社長でもあります。
27歳でトレンダーズを設立。女性のマーケティング、活躍を支援する活動。
プライベートでは3児のお子さんを育てながら、社長として邁進する。
二社目となるキッズラインでは女性がもっと働きやすいように、自由な働き方をと女性解放運動ともいえる企業から社会を変えていくために日々奮闘する。
活躍する女性から<人生を楽しむ秘訣><これからの日本社会とは>など日々日本の未来をみすえながら、活動する経沢香保子さんだからこそのエッセンスを聞く機会となる。
※男女とも参加可能
※学生無料(学生証の提示必須)

===========================

東京と大阪を行き来することが多い私(寺嶋美穂)の周りには、スタートアップ女子または、結婚1〜2年目の方が多いです。
そんなみなさんにもっと自由にしたいことをしてもらいたい。
夢を叶えるのはそんなに難しいことじゃない!
我慢しなくて良いということを感じてもらい、自分の夢や道を見つけるキッカケにしていただきたいです。
夢や道を見つけるには、体現している方から話を聞くのが一番早い。
そう思ったので人生で1番尊敬する方に熱いラブコールが届き関東よりお招きすることになりました。
女性最年少上場社長の経沢さんより起業家や女性が働くことへの想い、日々楽しく過ごすコツ、考え方をお聞きします。
これからの未来に活躍するみなさんにとって、日本の未来を知る機会となります。
今やSNSなどの普及により情報過多時代です。インターネットで必要なことを必要な時に情報を得ることはとても簡単になりました。
しかし、だからこそ生でお話を聞ける機会は大変貴重です。
対面で学ぶ、人と人が集まることでうまれるパワーは永続です。

女性の方へ
主婦の方、シングルマザー、ワークマザーで日々周りに迷惑かけてないかとお母さんは遠慮しながら生きています。
そんな方々が講演を聞くことで「わたしも夢に向かって歩もう」「遠慮しなくてもいい」と新たな人生を楽しむキッカケになればと思っております。
第一線でご活躍、2度の起業と子育てのご経験をお持ちの経沢さんのお話が、今はまだ埋もれている関西の女性・日本の未来を担うみなさんには必要だと考えました。


対面することで会った人のように未来を叶える力を得て促進させられる。
夢を広げるキッカケになる!
自分の道を見つけるキッカケになる!
パワー広がる!講演となります。

===========================

一部『人生を味わいつくす~あなたの未来のトビラをひらく』
◎日時/11月25日(土) 12:30開場

トークショー 13:00~14:30

交流会    14:30~15:30 

※交流会には登壇者の参加はありません。

※登壇者のトーク時間は60分といたします。

※キッズライン説明会を講演後に同会場にて開催

 15:45~17:00

◎会場/関西大学梅田キャンパス KANDAI Me RISEホール8階
   大阪駅、梅田各駅から徒歩5分
   LOFT裏
◎会費/3500円
二部では経沢香保子さんとクローズドで話をするプレミアム企画が開催!
※二部の参加は社会人以上20~40代、女性に限る 10名限定
14:45~16:15
お一人お一人お写真サイン、質問の時間あり。
※ブログ&MUSUBUのHPより詳細発表
www.en-musubu.com

★↓↓MUSUBUのHPより↓↓
http://en-musubu.com/contact/
11/25講演と記載願いします。
※musubuから申し込みの方は前売り価格設定

★↓↓peatix↓↓
人生を味わいつくす〜あなたの未来のとびらを開く
http://ptix.co/2ukEmKP

★↓↓コンビニ↓↓
準備中

12:30~ 会場
13:00~14:30 経沢香保子さんと起業家によるトークショー
14:30~15:30 交流会     14:45~16:45 二部事業相談会※経沢香保子さん
15:45~17:00 キッズライン説明会(60分強を予定)       
※希望者には託児サービス付

============================================
登壇者情報 経沢香保子

株式会社キッズライン代表取締役社長。

新卒でリクルート→創業間もない楽天で楽天大学を設立後、26歳自宅でトレンダーズを創業。30代で、3回の出産・育児、2012年に東証マザーズへ当時最年少女性社長での上場を経験。「女性の幸せは、仕事と美とパートナーシップの両立」という自論を展開し、経済産業省産業構造改革委員として、NHK・バンキシャ・ワイドスクランブル・モーニングクロス等のコメンテーターとして、9冊の著書でも発信。インターネットでは、ブログ・Twitter・Facebook・オンラインサロン(ちゅうつねカレッジ)等で活動。現在はテクノロジーの力を駆使した、女性の育児支援サービスを運営。女性支援の仕組みをつくる。

Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#283053 2017-10-02 09:28:31
More updates
Sat Nov 25, 2017
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
関西大学 梅田キャンパス KANDAI Me RISE
Tickets
一般 ¥3,500
学生※大学生以下
女性の起業に必要な三つの秘訣※経沢香保子と少人数制の相談会 SOLD OUT ¥20,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of Nov 24, 2017.

Venue Address
日本、〒530-0014 大阪府大阪市北区鶴野町1−5 Japan
Organizer
キッズライン社長:経沢香保子、大阪講演会
79 Followers