Event is FINISHED

恵比寿の立ち飲みバーでペイントパーテイー

Description

恵比寿のBARで絵を描きながらお酒を飲む、おしゃれな「ペイントパーティー」に参加しませんか?


ペイントパーティーは、お手本の絵をもとに、画家の先生に教えてもらいながら、みんなでワイワイにぎやかに酔っぱらいつつ描いていくイベントです。


今回の作品は、「アンディウォーホルのマリリン・モンロー風の絵」です。海外でも活躍しているアーティストのオオシロさんがこのイベントのために描き下ろした素敵な作品ですが、素人の方、まったく初めての方でも2時間で絵が完成できるように指導します。そして書き上がった絵は持ち帰ることができます。


以下のような方におすすめです。

・2時間で完成する、素敵な絵を描いてみたい
・お酒を飲みながら友達やアーティストと交流したい
・新しい出会い、友達や恋人がほしい

キャンバス、絵の具などはすべてこちらで用意しますので、手ぶらで参加可能です。ぜひお気軽にお申込みください!


<イベント概要>


日時:9月10日(日)16:30~18:30 (受付16:00~)

参加料:3,500円(キャンバス代、画材一式レンタル代含む)
※お酒2ドリンクは別払いになります。必ずお店でお支払ください。

場所:私を恵比寿に連れてって(Ebis330BAR)
   東京都渋谷区恵比寿1丁目7-4 2階
   http://wataebi.com/access/

定員: 15名

当日の流れ: 
 16:00 受付開始、ドリンク注文
 16:30 レッスン・パーティー開始
 17:30 10分休憩
 18:15 レッスン終了、片付け・交流タイム
 18:30 終了

講師:オオシロムネユミ氏
   16歳で単身渡米、23歳でロンドンで初の個展、以降イギリスやアメリカにて活躍中のアーティスト。
   https://talis-japan.com/artist/detail/75

主催: 株式会社タリス https://talis-japan.com/corp/

イベント詳細ページ: https://painty.jp/


<よくある質問>

Q: 絵はあまり描いたことがないのですが、それでも参加していいですか?

A: はい、一つ一つ順番に描き方を教えていきますので、初めての方でも大丈夫です。


Q: 描く絵を自分で選べますか?

A: いいえ、同じ一つの作品をみんなが描くイベントです。


Q: どのような種類の絵を描くのですか?

A: キャンバスパネルに、アクリル絵の具で描いていただきます。


Q: 服がよごれたりしませんか?

A: エプロンをお貸ししますので、お使いください。


Q: お酒、食事も料金に含まれますか?

A: いいえ、お酒と食事は料金に含まれません。1000円で2ドリンク(お通し付き)を注文していただく必要があります。


Q: 立食パーティーですか?

A: そうです。特に女性の方は低いヒールなど楽な履物をお勧めいたします。


<ペイントパーティーとは?>


ペイントパーティーは、欧米で流行中の新しいパーティースタイルです。


「お酒を飲みながら描くと楽しい!」「普通の飲み会・デートより斬新!」「持ち帰った絵を見ると気分がいい」という声がよせられています。


タリスは、「アートを身近にする」というミッションのために、ペイントパーテイーの開催をしていきます。





<今回描いていただく作品>

のちほど発表いたします。

Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#276145 2017-09-08 00:10:13
More updates
Sun Sep 10, 2017
4:30 PM - 6:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加チケット SOLD OUT ¥3,500
Venue Address
東京都渋谷区恵比寿1丁目7-4 2階 Japan
Directions
恵比寿駅徒歩2分、「恵比寿BAR」
Organizer
ペイントパーテイー by talis
42 Followers