Event is FINISHED

競合と圧倒的な差をつけて受注が取れるウェブサイトを創りだした"徹底的な顧客分析"と"ブランディング戦略"

Description
ウェブサイトを作ったけれども、申込みが入らない。
お客さまの心にサイトが響かない。
そんな課題を抱えてはいないだろうか。

今回セミナーズとジョイントセミナーを行う、ウェブコンサルタントの草間淳哉氏も、過去に同様の課題に苦しんだ。
その中で、顧客が本当に求めている価値、未来を徹底的に強調することにフォーカスをして、サイトを作りなおす中で、一定の結果の改善が図られるようになった。
しかし、そのような自身の経験をクライアントに伝えていく中では、「うまく行く人」もいれば「うまく行かない人」もいた。
その違いに注目した時に、商品・サービスを提供している従業員自身が、商品・サービスの価値に気づいていないことに気が付いた。


そこから、お客さま向けのブランディングと同時に、社内に向けてのブランディングの両軸でコンサルティングする方法に変えたところ、モチベ―ション高く、お客さま向けにマーケティングができる従業員を多く生み出せることに成功。数多くの実績を出すことに成功した。
セミナー内容
<今回お伝えする内容>
・1年で月商5倍になったブランディング事例
・ウェブサイトが機能しないたった1つの理由
・主体性のある従業員の増やし方
 
<参加者特典>
・社用車ただ、TVCMもただ。年間2000万円以上のバーターを可能とする契約書と提案書の雛形プレゼント
期待できる効果
競合に埋もれている状態から抜け出し圧倒的なポジションを獲得できるようになる。
お金をかけずにビジネスを成長させるアイデアが得られる
Fri Aug 4, 2017
4:00 PM - 6:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
ラーニングエッジ株式会社 セミナーズ西新宿キャンパス
Tickets
特別無料 FULL
Venue Address
東京都新宿区西新宿8-4-2野村不動産ビル4F Japan
Organizer
セミナーズ
2 Followers