Event is FINISHED

愛知支局勉強会2017年9月10日(日)開催

Description

愛知支局・加藤幸特派員企画の第3弾の勉強会のテーマは


「人を動かす質問力を磨いて”~したい”を実現しよう!」


・営業という常に人と対面する仕事にはついているけど、自分としてはなかなかお客様と
 うまく話しができていると思えない。お客様とうまく話がしたい。
・円滑に仕事をするには社内コミュニケーションも大事だと思うからこそ頑張ってはいるが、
 思うように相手に自分の意図が伝わらない。社内コミュニケーションをしっかり取りたい。
・お客様と、どうやったらもっと上手に商談に入っていけるのだろう。スムーズな会話を実現したい。

営業で駆けずり回っていれば、お客様や社内とどうコミュニケーションをとっていけば
こちらの「~したい」が実現できるのか、頭を悩ませるところですね。

社内外問わず、円滑なコミュニケーションをとることでよい状態で人を巻き込み、協力を得、応援してもらえるようになります。

そのために必要なスキルのひとつが「質問力」です。

相手に自分の伝えたいことを伝える、相手から引き出すためにはこの力が欠かせません。
今ここでもう一度自分の「質問力」を確認し、そして磨くフェーズに入りませんか。

勉強会では、一方的な講義ではなく、参加者のみなさんとの意見交換(参加者によるスキル交換)を通して、等身大の自分にマッチした質問力を磨く場にします。
また、開催前には、ご自身の質問力の現状把握もしていただけるようなワークも行っていただきますので、どうかお楽しみに!

加藤幸特派員&営業部女子課事務局一同、愛知県に在住もしくは勤務する営業女子、または女性の皆様のお越しを心からお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~

【日時】
2017年9月10日(日)11:00~13:00

※ランチをいただきながらの勉強会です

【場所】
名古屋駅周辺

※詳細はお申し込みいただいた方に追ってお知らせ致します

【会費】
アクティベーター会員&サポーター会員は無料
ビジター会員は1,000円
(事前にお支払いください)

【条件】
基本、愛知県内に居住または勤務する、営業に携わる女性
※アクティベーター会員&サポーター会員であれば愛知県外の方の参加も大歓迎です!
※営業に関心のある方なら営業職以外でも歓迎です!
※営業女子を応援する男性も歓迎です!(女性営業を部下に持つ上司や経営者、女性活躍支援の仕事をされている方など)

【申込期限】
2017年9月8日(金)20:00まで

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。

Sun Sep 10, 2017
11:00 AM - 1:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
名古屋駅周辺
Tickets
アクティベーター会員・サポーター会員 FULL
ビジター会員 SOLD OUT ¥1,000
Venue Address
参加者に追ってご連絡いたします Japan
Organizer
営業部女子課勉強会
283 Followers