名物社長が現る!?峯島忠昭氏の往古来今投資術

Description
サンワード貿易株式会社since1964
無料CX・FX・不動産コラボセミナー 名物社長が現る 峯島忠昭氏の往古来今投資術 ~サラリーマンから投資家、経営者までの道のり~ 第一部:不動産投資といえばこの人!水戸大家さん 第二部:峯島氏と弊社専属のCX・FXアナリストによるスペシャル対談!2017年9月23日(土)10:00開場 10:30開演 13:00終了予定 会場:TKP渋谷カンファレンスセンター ホール6A 定員:80名 参加費:無料 ※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。※抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。

不動産投資といえばこの人!水戸大家さん

イメージ

不動産投資の世界では有名すぎるほどの不動産会社「株式会社水戸大家さん」の代表取締役 峯島忠昭氏。
ご自身の投資経験から日本初の不動産投資に特化した不動産会社として、この「株式会社水戸大家さん」を設立しました。

目標は『日本一の金持ちを作る不動産会社!』と掲げ、高利回りの物件を数多く紹介している「株式会社水戸大家さん」。
峯島氏は不動産業界の中でもかなり珍しい、不動産投資を経験されてからこの業界の経営者になった方です。

ですので、不動産のプロと投資家、両面から物件を見定めることが出来ます。特に毎日配信し続けているメールマガジンは2957回(7月10日現在)にのぼり、高利回り物件を中心に不動産投資に必要な情報を無料で提供し続けています。
その結果もあり、現在多くの著名投資家なども峯島氏の顧客となっているそうです。

さて、今回のテーマは「往古来今」。
実はインターネットで検索してみると経営者としての峯島氏は数多く出てきますが、投資家としての峯島氏の情報は出てきません。そこで、今回は峯島氏の過去から現在、そして今後の展望まで赤裸々に語っていただきます。

一体投資家としての峯島氏はどんな人物だったのか…

  • 過去にどういった物件に投資していたのか
  • 物件を見極めるポイント・コツ
  • 他では教えてくれない、ここだけの裏話

などなど…

峯島流の投資戦略からサクセスストーリーまで、今まで峯島氏のことを知っていた方も知らなかった方も、峯島ワールドを思う存分体感していただきたいと思います。

今まで不動産投資をされていてもなかなか成果が出ていらっしゃらない方やこれから不動産投資を始めようと考えていらっしゃる方も必見です。この数時間のセミナーであなたの不動産投資に対する考え方は180度変わることでしょう。

峯島氏と弊社専属アナリストによるスペシャル対談!

イメージ

セミナーの後半では、
峯島氏と弊社在籍の専属アナリストが
CX(商品先物取引)とFX(くりっく365)の注目についてスペシャル対談を行います。

不動産投資には、
物件価値の変動(キャピタルゲイン)と
家賃収入(インカムゲイン)があります。

それに対してFXは、
レバレッジによるハイリスクという一面こそありますが、

  • 値動きによる損益(キャピタルゲイン)
  • 各国の金利差を利用したスワップポイント(インカムゲイン)

という、不動産投資に似た特徴をもっています。

そして実は、
そのスワップポイントの魅力から、
大変な注目を集めている通貨ペアがあるのです…!

こういった取引の仕組みやリスクの説明を
弊社のアナリストからご紹介させていただき、

峯島氏にも
経営者・投資家の目線で
忖度(そんたく)なしのご意見をいただこうと思います!

また、CXには、
インカムゲインがなくても
多国籍通貨として魅力的な金(ゴールド)があります。

高金利通貨と
ノン・インカムゲイン(※金のことです)、
そして不動産投資、

果たして魅力的な投資先はどれなのか、ぜひ皆様の目でご判断ください!

講演終了後には懇親会もご用意!

懇親会イメージ

峯島氏とお話が出来る懇親会を行います。冷たいお飲み物とお菓子を味わいながら、懇親会の最後には峯島氏の5月に出たばかりの最新書籍

「お金持ちの経営者や医師は既にやっている “資産10億円" をつくる不動産投資」

が当たる大抽選会もございます!

FXはもちろんのこと、不動産投資の話等ご興味ある方、是非ご参加ください!

講師プロフィール

講師イメージ

水戸大家こと峯島 忠昭(みねしま ただあき)氏

2001年、『金持ち父さん 貧乏父さん』(ロバート・キヨサキ著)を読み、不動産投資家を志す。修行のためハウスメーカーで2年間住宅販売を手がけ、その後、工場勤務に転職。サラリーマンの傍ら不動産投資を行い、20代のうちに戸建、店舗、ビル購入の実績を残す。
自らの経験を具体的に紹介するメルマガが話題となり、収益用不動産の専門家としてマスコミへの登場も多数。
2009年、株式会社水戸大家さんを設立し、徹底した投資家目線のビジネスモデルを構築。
2015年、賃貸管理を行うグループ会社(MTK)を設立。

■□■ 主 な 経 歴 ■□■
2001年 - 金持ち父さんを読み投資家を目指す決意をする。
2004年~2005年の2年間
修行のためハウスメーカーにて住宅販売を手がける。
2005年11月 - 25歳にて生涯初の不動産1Rマンション購入。
2006年 9 月 - 26歳にて2つ目の物件3LDKマンション(自宅として使用)購入。
2007年12月 - 27歳にて宅建試験合格。
2008年 2 月 - 27歳にて戸建2戸購入。
2008年 4 月 - 27歳にてアパート(2DK×6戸)購入。
2009年 7 月 - 28歳にて店舗(店舗×5戸)購入。
2009年 9 月 - 28歳にてソシアルビル購入。
2009年11月 - 不動産賃貸業(大家さん)を軸にサラリーマンを引退。水戸市の自社ビルに事務所を作り、法人化する。また、自身の「世の中の不動産業者には良心的で不動産投資に詳しい業者が少ない、」という想いから、同法人にて不動産業を開始する。
2011年12月 - 水戸市で開始した不動産事業を軸とした法人を東京都六本木に移転。
2014年 1 月 - 不動産業の法人を六本木の中心であるアマンドの入るビルの最上階に移転。
2014年 8 月 - 同ビルにもう1フロアーの事務所増設。
2016年 3 月 - 大阪市にて大阪営業所開設

日時2017年9月23日(土)10:00開場 10:30開演 13:00終了予定会場TKP渋谷カンファレンスセンター ホール6A
東京都渋谷区渋谷2-17-3 渋谷東宝ビル6F [地図]定員80名
※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
※抽選の結果は開催日一週間を目安にメールにてご連絡いたします。参加費無料主催サンワード貿易株式会社since1964
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。
Sat Sep 23, 2017
10:30 AM - 1:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都渋谷区渋谷2-17-3 渋谷東宝ビル6F
Tickets
無料セミナーチケット(無料)

On sale until Sep 22, 2017, 6:00:00 PM

Venue Address
東京都渋谷区渋谷2-17-3 渋谷東宝ビル6F Japan
Organizer
サンワード貿易無料投資セミナー
351 Followers