Event is FINISHED

2017年後半のイメージをひろげるコラージュ会

Description
こんにちは。Joy Living Lab.石井です。

夏の暑い盛りを過ぎつつあるこの季節に、2017年の後半とそれ以降を展望するワークショップをひらきたいと思います^^

といっても今回は論理的な思考はちょいとおやすみにして、イメージの力をフルに使ってみましょう。

雑誌などからおもいのままに気になる写真や絵や文字を切り抜き、これ、いいな♪とかんじるままに紙にペタペタはっていく…を、みんなでやります。


今年のはじめにも同じワークショップをしてまして、その時のコラージュをみると「そうだったそうだった」と自分の大切にしたいことに立ち戻れる目印になっています。
今年度も半分に近づき、後半とその先をイメージしながらみなさんで手を動かしたいと思います。

最後にはひとりずつ、こんな日々をすごしたい♪とシェアしましょう。


詳細:

◆日時 8月29日(火) 10:00-12:00 (多少前後する可能性あり)

◆場所 暮ら箱
 宇都宮市岩本町394-5 
 駐車場あり

◆もちもの はさみ・のり・切り抜いてOKな雑誌・新聞など
※雑誌はまとまった数をこちらで用意していきます。でもぜひ持ち寄りいただけると素材が豊かになるので嬉しいです♪文房具も多少用意しますが、持ち込みにご協力いただけると助かります!

◆定員 7名

◆参加費 3000円

◆お申し込み方法:お手数ですがpeatixでお手続きをお願いします

◆お子様同伴について
 ハイハイ前くらいまでのお子様は同伴していただけます。保育スタッフはいませんがみなさんで見守りましょう^^

◆キャンセルポリシー
前日15時以降のキャンセルについては100%のキャンセル料を申し受けます。
それ以前のキャンセルは100%返金いたします。
(コンビニ払いを指定された方は、peatixより500円の手数料が差し引かれます)
Tue Aug 29, 2017
10:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
暮ら箱
Tickets
コラージュワークショップ SOLD OUT ¥3,240
Venue Address
宇都宮市岩本町394-5 Japan
Directions
駐車場有り
Organizer
Joy Living Lab.
89 Followers
Attendees
1