企業人事にも携わった数秘術師の「数秘術グループセッション」

Description

企業の人事においての鑑定経験を持つ数秘術師が、参加者皆さんを鑑定し、それぞれがこの世に携えてきた適性や才能、ライフワークやテーマをお伝えしながら楽しくグループセッションを行います。


生まれる日は自分で決めている。
生年月日に使われる数字には人生のあらすじが描かれている。

それを予め知っているのと知らないのとでは大きな差があります。
誰もが人生の羅針盤を携えて生まれてきているのです。

企業の人事においての鑑定経験を持つ数秘術師が、参加者皆さんを鑑定し、それぞれがこの世に携えてきた適性や才能、ライフワークやテーマをお伝えしながら楽しくグループセッションを行います。

数秘術に興味がある方、自分の生き方を探求したい方、人間関係に役立てたい方、お気軽にお集まりください。

「受講後の効果」
・自分の得意分野、クセがわかる。
・子供時代、成人後のパターンがわかる。
・どんな生き方、働き方を選択するのかが明確になる。
・人生のチャレンジ目標、克服法を知ることができる。
・運命の流れを知り、それを乗りこなす方法を知ることができる。

「こんな方々にご参加を」
☆数秘術や数字に興味がある。
☆自分に合う生き方、働き方がわからない。
☆もっと自分自身のことが知りたい。
☆パートナーや家族、友人との関係に役立てたい

【講師紹介】


岩城るり子
東北生まれ。2005年 石垣島へ移住。
独学で身につけた数秘術を使って、2010年より個人カウンセリングを始める。
クライアントは1,000人を越える。
また、保険会社の依頼で人事に数秘術を使ったカウンセリングを行った事がある。

2015年より京都へ移住。
「SPACEやおよろず」として夫・浩司と活動中。
「めおとセッション」「クセになる数秘術講座」などを開催。

岩城浩司
「SPACEやおよろず」代表
デザイン・イラスト・美術監督・映像など、クリエイターとしての仕事をマルチにこなしている。
4億年前から地球に存在するという「苔」の研究をしながら、苔盆栽に種を植えた「苔ポン」の制作・販売も行っている。
水草レイアウトコンテスト世界ランク26位。
また、妻・るり子と二人で数秘術を使ったカウンセリング「めおとセッション」や、占星術師とのコラボ企画として「宇宙の交差点」などのイベントも行っている。
Fri Aug 25, 2017
5:00 PM - 7:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
OBPアカデミア
Venue Address
〒540-6109 大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 MIDタワー9階 Japan
Directions
JR環状線・JR東西線「京橋駅」西出口より徒歩5分 京阪「京橋駅」片町口より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」4番出入口より徒歩1分 JR環状線大阪城公園駅から徒歩8分
Organizer
OBPアカデミア
67 Followers