Event is FINISHED

Bornrex Connect Event Jul 2017 ボーンレックス コネクト ~ 企業と企業・ヒトとヒト・企業とヒトをつなぐ場所 ~

Description
●立食形式 ワクワク&カオスなコネクトイベント!


史上初!協業あり、採用あり、笑いあり、涙ありの室岡拓也プレゼンツ、ワクワクイベント開催します!

思うのです。
この世に生を授かったわけだ。それなら、その意味を実感しながら貴重な人生を歩みたいと思いませんか?
自分は、そう思うのです。

世の中、仕事、友人、家族。自分が、今生きている意義を実感する。そんな人生を歩めるように、そのインフラを提供したいなー、そんな風に思ったことが、私がボーンレックスという会社を立ち上げたきっかけでした。

それでですね、ちょっと考えてしまったのです。
自分の友人、クライアント、パートナーの経営者、従業員の皆さんを一同にお招きするイベントやったら何が起こるのだろうか…?と。

ほら、例えばですよ、三井物産の私の同期で、悶々してしまっている人がいるわけです。
彼は、「俺、このままここで人生を歩んでいく感じでいいのかなぁ。まぁ、給料はいいから感謝なんだけどね。。。」なんて、ボソっと言うのです。
でも、その彼が、アホみたいに「世の中をイノベーションでよくするんだ!!」と息巻いてる、超絶魅力的な経営者に会ってしまったら…?

他にも、例えばですね、大企業で素敵なベンチャー企業を探している担当者がいるわけです。彼は、これまでベンチャーとのマッチングプレゼン大会なるものにたくさん参加してきたわけです。でもですね、なかなかいいベンチャーの卵に出会えない。そう、なんというか、彼らの素顔になかなか会えない。そう嘆いているわけです。
でも、その彼が、アホみたいに夢を語っている起業前の若き起業家に会ってしまったら…?

あ、もしかしたら、今大学生で、就活真っ只中の子が、こんなカオスなイベントに参加してしまうかも…?
大手企業にいながら、ベンチャーと一緒に世の中にイノベーションを起こしたい!なんて思っている、アホみたいに見えるキラキラ輝いているサラリーマンに会ってしまったら…?

うううううううう!!!ワクワクしかしない!!
なんだ、このカオスな気しかしないのに、キラキラ、なんというか、すげー想像しただけでワクワクする場は!!!

そう、そんなこと想像してしまったのです。
どんだけワクワクしてるかって…?ほら、知りたいでしょ。:D
是非、おいでください、このワクワクのはじける、私がプレゼンツする場へ。あなたも。

![Alt text](https://app-public.ds.jp-east.idcfcloud.com/images/event/576/fb52dc6044dca535858b9c632a465e29420b6372.jpg)


● 主催者紹介


* 室岡拓也 

(株式会社ボーンレックス 代表取締役社長)

三井物産株式会社退職後、株式会社ボーンレックスを創業し、現在に至る。

株式会社ボーンレックス 代表取締役
NPO法人 SPANISIMO JAPAN 取締役
他、ボーンレックス子会社の、保育園事業を展開するわくわくbase株式会社、映像企画専門の会社はじめプロジェクト株式会社などの創業・運営に関わっています。

室岡の人生を貴重なメディア様が取材してくださいました。ご興味頂けるかたは、是非ごらん下さい。


●タイムスケジュール

Time | 内容
------------- | -------------
17:30 | 受付開始
18:00 | 立食形式交流会スタート


名刺をご持参下さい。

※ご注意事項
参加希望者の方はお名前、ご所属(会社名等)、メールアドレスをご記入の上、ご応募下さい。(こちらは入館の際必要な情報となります)





Sun Jul 30, 2017
6:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
未定
Tickets
立食形式 お席 SOLD OUT ¥5,000
Venue Address
渋谷周辺(決定次第更新します) Japan
Organizer
株式会社ボーンレックス
224 Followers