Event is FINISHED

筆跡タイポロジー講座『もっと自分を好きになる名前の書き方~無意識を意識する~』

Description

人には【意識】と【無意識】の二人の自分がいると言われています。

ダイエットを決意する自分も自分です。

分かっていても食べ過ぎるのも自分です。

この場合ダイエットをすると決意したのは【意識のパワー】ですが、

食べ過ぎてしまうのは【無意識のパワー】によるものです。

せっかく【意識のパワー】で決意しても、【無意識のパワー】が “もっとこっちにいいことあるよ!”といって、なりたい自分になるのを邪魔するのです。

自分自身の【無意識のパワー】を知り、それを改善していくことが、本来の自分の能力、ポテンシャルを引き出す秘訣ともいえます。

実は、毎日当たり前のように書いている【文字】には無意識の自分が表れます。

特に、自分の名前は一生で一番多く繰り返して書きますよね。

ですから、名前の書き方を意識して書くことで、無意識の自分を変えることができます。

そして、自分の【無意識のパワー】の活かし方が解ると、魂が求める本当の自分の生き方や、自分の内側にあるカリスマ性が発揮できるようになってきます。

講師の大熊も様々なセミナーや研修に通い、たくさんの本を読んできましたが、筆跡に出逢い、【無意識のパワー】の活かし方を知り、自分の名前の書き方を変え続けたことで、

人生が大きく変わってきました。

■こんな人に来てほしい

・自分を認めることができない

・やりたいことがわからず迷っている

・自分のカリスマ性を引き出したい

・自信を持って行動できるようになりたい

・ブレない強さを持ちたい

■得られるもの

・自分自身との良好な付き合い方がわかります。

・筆跡に表れている自身の性格特性から強み(活かせる特性)・弱み(改められる特性)がわかる

・基本的な筆跡特徴と性格の自分のタイプがわかる

・学びを活かして参加者同士で筆跡診断をして頂きます。

【開催日時】

2017年7月28日(金)13時30分~17時

【講師】

株式会社 i GENE (アイジーン)

大熊えりこ チーフトレーナー

【会場】

アットビジネスセンター渋谷東口駅前 305

【料金】

※スタートアップキャンペーン割引価格!!

一般:5000円

ご応募いただけましたら、追って詳細をご連絡いたします。

※定員をオーバーしてしまう場合はご参加いただけない場合がございますが、何卒ご容赦ください。

Fri Jul 28, 2017
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
アットビジネスセンター渋谷東口駅前305
Tickets
参加費用 SOLD OUT ¥5,000
Venue Address
渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル 3階 Japan
Organizer
筆跡タイポロジー講座
1 Follower