Event is FINISHED

第一回丹後酒フェス 2017 @夕日ヶ浦  第2部

Description

第一回丹後酒フェスを京丹後 夕日ヶ浦で開催!!

今年は酉年。酉年に酒を食らう。いとをかし。

京丹後市の全蔵が集結。

日本酒以外にも丹後蔵さんの焼酎や丹後王国の地ビールあります。


夏の終わりに、近くの海を感じながら、丹後のお酒を堪能してみませんか?

色々な種類のお酒を利き酒できるまたとない機会です。

地物を使った自家製燻製などのおつまみや、お土産用の缶詰などもご用意しております♪

丹後在住の方も、そうでない方も、是非丹後地酒を心ゆくまで堪能してください。


【日時】2017826日(土)

    1部 12001400 (限定100)(受付開始は10分前からとなります。)

    2部 14301630 (限定100)(受付開始は10分前からとなります。)


【会場】夕日ヶ浦温泉 外湯 花ゆうみ広間


【入場券について】 

入場券は当日の受付にて試飲酒チケット(1,000円分)と交換致します。

先着順となっておりますので、チケットのご購入はお早めに!

試飲酒チケットでお好きな蔵元から試飲していただきます。

気になる蔵元を回って利き酒をお愉しみください。


【その他】

追加のお酒、お土産用お酒、ブースにて販売しているおつまみを

「チケット(別途販売)」にてご購入することが出来ます。


尚、ハンドルキーパー(お酒を飲まない運転手)の方には丹後バル特製缶詰をプレゼント!

お酒を飲まなくても一緒にイベントを楽しめます♪


当日券に関しましては、前売りチケット優先となっているため、数に限りがございます。

ご了承くださいませ。

確実にご来場いただけるよう前売りチケットの事前購入をお勧めいたします。


【参加酒蔵】

木下酒造

熊野酒造

竹野酒造

白杉酒造

吉岡酒造場

丹後蔵

丹後王国


スピンオフ企画!!

一夜限りの夕日ヶ浦 Sunset Bar @はたやギャラリー夢つむぎ

浜辺で夕日をみながら、まったりと日本酒ベースのカクテルを飲む。これ至高なり。

VRを使ったドローン空撮体験などもあります。

ぜひ記念に美味しいお酒と一緒に楽しんでください。


【会場】夕日ヶ浦の浜辺 @はたやギャラリー夢つむぎ

1730分~2100 (ラストオーダー 20:30)

入場無料 (現金、1部と2部の試飲酒チケット使用可)


ご参加前にお読みください。

・イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

・飲酒運転・未成年の飲酒は法律で禁止されています。お車・バイク・自転車でご来場される方、未成年の方(身分証などで年齢を確認させていただくことがあります)はご参加できません。

・会場内への食べ物や飲み物等の持込みはできません。

・給水しながら試飲し、飲みすぎには十分にご注意ください。

・他のお客様のご迷惑になる行為を発見した場合はご退場頂く場合がございますので、ご了承下さい。

・チケット購入後のキャンセル・払い戻しの対応は、如何なる理由であっても一切対応致しませんので、予めご了承下さい。


【主催/運営】

丹後酒フェス実行委員会

Sat Aug 26, 2017
2:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
夕日ヶ浦温泉 花ゆうみ
Tickets
試飲酒チケット(1,000円分) SOLD OUT ¥1,000
Venue Address
京都府京丹後市網野町浜詰256-1 Japan
Organizer
第一回丹後酒フェス 2017 @夕日ヶ浦
10 Followers