Event is FINISHED

電妄トークライブ2017.07

Description
お待たせしました!
夏休みに突入した学生さんも多いだろう7月28日が月末エロゲーの日。この日に電妄トークライブも開催となります。会場はおなじみ、秋葉原のカフェトリオンプ。この日のゲストはCLOCKUPさん、QUINCE SOFTさん、そしてま~まれぇどさんです。

CLOCKUPさんは7月28日に『健全!変態生活のススメ』という矛盾感満載なタイトルのゲームを発売されます。すでにマスターアップ、体験版も公開されているとはいえ、この矛盾に満ちたタイトルが何を示すのか。もちろんCLOCKUPのいけだかなめ監督作品となれば内容の予想がつかないわけではないのですが、予想の斜め上を攻めてくるのもCLOCKUP。こうなれば、あれこれ掘り下げていかなければならないでしょう。何が出てくるかはわかりませんが。

ま~まれぇどさんも7月28日に『お家に帰るまでがましまろです』を発売されます。ポップなタイトルに「ましゅまろより甘い恋めしあがれADV」というジャンル。それでもま~まれぇどだったらエッチにも期待大という欲張りな本作。予約も好調な『お家に帰るまでがましまろです』のいろいろについて、発売日だからこそ聞き出せる角度から切り込んでみたいと思います。

QUINCE SOFTさんはLump of Sugarの姉妹ブランドとして、9月29日に発売される『もののあはれは彩の頃。』でデビュー。かわいらしいキャラデザインは期待通りで、さらに加えて今回はゲームとしても楽しめる作品となっているようです。そんなデビュー作の魅力はもちろん、QUINCE SOFTとして今後どのようなゲーム作りをしていくかなども、いろいろ聞きだしてみたいと思います。皆さんも聞きたいことがたくさんあると思いますしね。

電妄トークライブ
開催日:7月28日
開催時間:19時30分~21時30分(19時15分頃開場予定)
チケット:前売り2500円 当日2800円
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2017-07-22 08:12:31
Fri Jul 28, 2017
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
カフェトリオンプ
Tickets
前売り SOLD OUT ¥2,500
Venue Address
東京都千代田区 外神田5-6-4メトロビル1F Japan
Organizer
はぼたん
80 Followers