誰かと深く良好な関係を作りたい方に!あなたの対人&人間力を底上げするコミュニケーション法

Description

仕事で部下・同僚また取引先・お客様が、

また家族の誰かが、友人や恋人が、

なかなか思うように動いてくれなくて困る、考えが十分に理解されずに困る、ということはないでしょうか?


人と話しているとき、相手が理解したかどうかをどのように知りますか?


自分ではわかっているつもりで話していても、相手がわかっていないことはありませんか?


このようなすれ違いは一体どこで起こるのでしょうか。

それは理解がどのようにして生まれるかを知ることが必要です。


また理解されなかったときを思い出してください。 

その時、どのように話せば相手に理解されるかがわからなかったことはありませんか。


その答えはこの理解について知ることです。

理解が生まれる仕組みについて学ぶことで、よりスムーズに人に自分の意見を伝えたり、コミュニケーション

を届けることが可能になるでしょう。


どんな活動・グループにも通ずる対人の精神的本質、それは実際にあなたがどこで何をしていても、人と関わる上でとても役立つデータです。


理解の仕組みを使うことで、とても有効的な関係を築きあげることができます。

すぐに使える技術を学んで、その日から有効に活用してください。



<お申込み手順>

※ このイベントの実施時間は 60分です。

1、こちらのイベントはお好きなお時間に受講が可能です。

  チケットご購入後、コメント欄やメッセージ欄からご希望の日にちと時間をご連絡ください。(所要時間は60分です)

  複数候補いただけますとご予約がスムーズです。

2、ご予約確定のご連絡と、日時のご連絡をいたします。

  ご希望に沿えない場合の対応についても、お電話またメールにてご説明・ご相談させていただきます 。

*当センターでは自分の状態を知ることができる自己分析テストを皆様にご提供しております。

こちらウェブからの入力も可能です。(別途料金500円がかかります)

パソコン用

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P37345060

携帯用

http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P37345060


☆☆☆ 他のイベント内容(セミナー等)との同日ご受講も可能です。その場合はお電話にてご相談下さい ☆☆☆

*皆様に心から役立つメルマガ始めました★

http://archive.mag2.com/0001673302/index.html

access

JR渋谷駅東口バスターミナルより都バス01系統「新橋駅行」にて(その他、赤坂アークヒルズ行、六本木ヒルズ行等(都01系統であれば全て可)「南青山7丁目」下車徒歩3分になります。

【住宅街の中の1階がラウンジ(フレンチレストラン)の建物です。道が分かりにくい場合はご遠慮なくお電話下さい。】

【ダイアネティックスセンター赤坂について】
ダイアネティックスセンター赤坂は、人間の潜在能力を回復するダイアネティックス®・カウンセリング(オーディティング)や、生命・生命の根源および心に関する研究を扱うサイエントロジー®のサービスを提供しています。

©2017
ダイアネティックスセンター赤坂。不許複製。L.ロン.ハバードの著作権登録済みの作品から抜粋部分を再現する許可をいただけたことに対して、L.ロン.ハバードライブラリーに深い感謝の意を表します。ダイアネティックスおよびサイエントロジーはReligious Technology Centerが所有する登録商標及び、サービスマークであり、その使用にあたってはそこからの許可が必要です。日本にて印刷。

Aug 1 - Aug 31, 2017
[ Tue ] - [ Thu ]
10:30 AM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ダイアネティックスセンター赤坂
Tickets
誰かと深く良好な関係を作りたい方に!あなたの対人&人間力を底上げするコミュニケーション法 ¥1,080

On sale until Aug 31, 2017, 9:00:00 AM

Combini / ATM payment will be closed at the end of Aug 30, 2017.

Venue Address
東京都港区西麻布2-26-4HOWA西麻布204 Japan
Directions
JR渋谷駅・東口よりト01系統 都バス・六本木方面行きにて「南青山7丁目」下車、徒歩3分になります。また、表参道駅のA5番出口からも、徒歩で10分少々になります。【住宅街の中の1階がラウンジ(フレンチレストラン)の建物です。道が分かりにくい場合はご遠慮なくお電話下さい。】
Organizer
ダイアネティックスセンター赤坂
38 Followers