『ランチ付き』ママと子のコミュニケーション・スキルアップ体験会【山形・東根】

Description

『人の「思考パターン」が0~6歳までの間に95%決まる』

という事実を知ったら、こどもに「良い影響を与えて上げたい」と思うはずです。


0~6歳まで、お母さんは、子供と関わる時間がとても長く、誰よりも影響力の強い存在なのですが、何をして上げたらいいか明確に方なんていません。


このランチ会では、「何をして上げたらいいだろう」とお子様の将来についてお悩みのお母さんに、「こどもが6歳までに与えるスキル」身に付けていただけます。

普段、講座として開催している「伊藤こず恵のマザーズコーチングスクール」では、オリジナルコーチングテキストをもとに、

こどもの将来のコミュニケーション能力の土台となる「重要な4つの要素」を育てるコミュニケーションスキルを身につけます。


《お母さんが学ぶと・・・》 

↓↓↓

《お子さんのコミュニケーション力が伸びる!》


「子育てとは?」、「親の役割とは?」などのあなたの概念を刷新します。

さらに、子どもに接する際の役立つ「言葉のレパートリー」を増やし、最適な選択ができるようなエクササイズを行い、その場でコミュニケーションをスキルを身につけていただ

きます。


さらに「自己肯定感」を育てるエクササイズなどで、自然な成長を促すスキルを身につけていただきます。

そこでは、怒ると叱るの違いがわかり、

「愛情が伝わる接し方」、

「子どもが本音を隠さない聴き方」、

「責任感を育てる会話」、

「子どもに愛情が伝わる褒め方」、

が身につきます。



このランチ会では、そんなマザーズコーチングで身につけられる内容の一部を身につけていただき、その場で活かせるようになれます。



これまで、自己流のコミュニケーションで子供と接していたことで、得られていたものは、それ以上には改善しません。

お母さんからかける声や、表情を的確に意図を持って接することで、お子さんの反応が変わります。


お子さんと一緒に子供とのコミュニケーションスキルを身につけませんか?


ぜひ、お申込みください。




◎こんな人におすすめ(250文字以内)

・こどもの将来を案じている。

・子供に対してイライラを感じてしまう。

・子育てに不安がある。

・こどもに大きな社会で通用するコミュニケーション力を身についてほしい。

・自分のストレスをためず、軽減したい。

・子育てに自信を持ちたい。

・母親としての自分の軸を作りたい。

・家族内でのコミュニケーションを良くしたい。

・子育てのスキルを仕事に役立てたい。

・お子様とのコミュニケーションをより良くし、子供の将来を明るくしてあげたい人



◎期待効果

・子供とのコミュニケーションスキルが手に入る

・子育ての苦手意識が減る

・幸せ度が向上します。

・家族に笑顔が増えます

・悩みが和らぎ、気持ちが軽くなる。

・こどもが社交的になる下地が育まれる

・こどもの重要な4つの要素を育てます

Mon Sep 4, 2017
11:00 AM - 1:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
カフェ・シオン
Tickets
ランチ代込み体験会 ¥2,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of Sep 3, 2017.

Venue Address
山形県東根市羽入2115-4 Japan
Organizer
『ランチ付き』ママと子のコミュニケーション・スキルアップ体験会【山形・仙台】
1 Follower