Event is FINISHED

セッションギバーのためのクリーン・ランゲージ

Description

クリーンランゲージは、心理セラピストで、長年トラウマワークに従事して来たデイヴィッドグローブ(1950-2008)によって考案されました。今ではシンプルかつパワフルなコミュニケーションツールとして世界中で注目を浴びていま す。

主にコーチングやNLPの分野で用いられていますが、一般の日常生活にも適応できるすばらしいツールです。この会話術をマスターすると、人との関係性が円滑で創造的になります。人びとの心理を扱うセッションギバーの方たちなら、たった2日でも要点をつかむでしょう。

ボディーワーク、ヒーリング、カードリーディングーーあなたがどのようなツールを使うにしても、相談者に対してどんなふうに言葉を使っていくかは大切な要素です。あなたのプロフェッションをサポートしながらクリーン・ランゲージをより効果的に使うためのレッスン。定員12名で密に学べます。

<内容>
クリーンスタート(セッションの始め方と終わり方/ラポールについての正しい理解)

クリーン・クエスチョン(メタファー、シンボルについて/日常的な用い方)

クリーン・クエスチョン(メタファーランドスケープ)

クライアントのくつろげる場所(リソースとチャレンジ/ペーシングについて)

変化に気づくこと(キャリブレーション能力を高める)

”私”という存在を消すことについて(耳を傾けるレッスン)
Event Timeline
Mar 8 - Mar 9, 2014
[ Sat ] - [ Sun ]
10:00 AM - 5:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
神楽坂セラピースペースパレット
Tickets
参加者 ¥44,000
Venue Address
東京都新宿区白銀町2−12 SILVER HILLS 201 Japan
Organizer
Daso Saito
1 Follower