【先着20名限定】外資系投資銀行出身者による会社を次のステージにあげるための資金調達

Description
「いつ、どうやって資金調達するのがいいのかわからない」
「財務戦略をもう少し見直したい」

そんな方々のために、本セミナーでは外資投資銀行出身の講師をお招きし、資金調達のポイントを直接お伝えいたします。事後には簡単な相談会も実施しますので、是非この機会にご参加下さい。

【主なコンテンツ】
・企業における財務戦略の重要性
・資金調達するために必要なこと(準備すべきこと)
・実際の案件を例に資金調達の際に気をつけるべきこと
※経営者や財務担当者向けのコンテンツとなっております
※事後に相談会を設ける予定です

【このような方は是非】
・資金調達を通じて企業の成長スピードをあげたいとお考えの方
・財務戦略に迷いがある方
・M&Aをお考えの方

【講師紹介】
細澤聡希(ほそざわそうき)
国際会計事務所に入所し、外資系企業の財務・監査等に関する業務を担当した後、ドイツ証券株式会社の投資銀行本部に所属し、金融・IT・不動産業界の企業等に対して、融資、増資等のファイナンスを実行。また、M&Aや企業投資等のアドバイザーも担当。
その後、大企業から中小ベンチャー企業と幅広く、これまで培った実務経験をもとに企業のファイナンス面を支援している。
米国公認会計士保有。

【費用】無料

【場所】
東京都内の会議室で実施予定です。
詳しい場所については、お申込者にのみメールでご案内致します。
Wed Aug 9, 2017
6:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
未定
Tickets
一般

On sale until Aug 4, 2017, 9:00:00 PM

Venue Address
東京都 Japan
Organizer
GUNSHI株式会社
1 Follower