Event is FINISHED

食欲コンサルタントの村山彩さんトークイベント 「お皿の力でキレイに痩せる!? ガマンなしの楽しい楽ちんダイエット!」

Description

イベント盛りだくさんの夏!

美味しいものがたくさんの秋!

これからの季節、体重や体形が気になる人にとってガマンも激しい運動も必要なく、さらに楽しみながら体重が落ちれば最高ですよね。

今回は、食欲コンサルタントで日本初のアスリートフードマイスターの村山彩さんが独自のメソッドでその方法を伝授します。キーワードは「豆皿」!

手のひらサイズのお皿「豆皿」を使うことで、自然と体重が落ち、料理も簡単に、そして何より楽しい。そんな豆皿マジックの秘密をお伝えします。

           

即日実践できる目からウロコ!の60分です!

<日時>

201785日(土)160017:001530分開場)

<入場料>

1,000(前売券)

1,200(当日券)

※当日券は会場にて販売いたします。前売券が完売の場合は、立見席でのご案内が可能です。ただし、立見席も数に限りがございますのでご了承ください。

<会場>

DESCENTE SHOP TOKYO BOOKS

<出演>

村山彩

食欲コンサルタント、日本初のアスリートフードマイスター、トライアスリート。

前職はラジオ局勤務を経て、映像製作会社でのプロデューサー業。

体を壊したことをきっかけに健康管理に目覚め、野菜ソムリエとアスリートフードマイスターの資格取得。運動も誘われたトライアスロンをスタート。自分を作る食に向き合いながらトレーニングをし、3年目にトライアスロンの大会で優勝を果たす。「食と運動」でゼロから心身を立て直した知識と経験を活かし、テレビ、雑誌、ラジオ、イベントなどで活躍。

「食×運動=豊かな心・健やかな体」をモットーに、食事と運動について学ぶセミナー講師や、ランニングと食事を組み合わせたイベント・パーソナル指導、アスリートへの食事指導、アスリートやダイエット向けのレシピメニュー開発・レストランへのアドバイザー、メディアでの連載、生活習慣病のカウンセリング、現在は「食と運動」を無理なく習慣化させるための仕組み作りも提案。その一つとして、300例の冷蔵庫をみた経験を活かし冷蔵庫コンサルタントなど幅広い活動を行っている。

著書に「あなたは半年前に食べたものでできている」(9万部を突破。韓国・中国・台湾にて翻訳)「あなたは半年前に食べたものでできている 実践編」「やせる冷蔵庫」(サンマーク出版)新刊「豆皿しあわせレシピ」(大和出版)がある。


             

Sat Aug 5, 2017
4:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
イベントチケット SOLD OUT ¥1,000
Venue Address
東京都渋谷区神宮前1-14-33 Japan
Organizer
デサントショップ東京
692 Followers