法律家も誰も教えてくれない!有事の際の中小企業資金繰りセミナー

Description
「法律家も誰も教えてくれない!
 有事の際の中小企業資金繰りセミナー」第2回目を開催します。

*前回参加者の声
↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓ 

W様(サービス業経営)
「知らなかった事を知り、既成概念がぶっ壊れた。先約を調整して参加して本当によかった」

N様(税理士会計事務所)
「稀に見る満足度の高い講義で、とても有意義でした。懇親会も参加したかった」

M様(保険代理店経営)
この知識を知る事で、事業を攻めることも守ることもできると思いました。
 経営者にとっては3時間のセミナーに参加すれば、
 一生の安心を手に入れる事ができるのではないかとも思いました」

Y様(建築業経営)
「優先順位に対する概念が大きく変わった。聴かなかったら何も考えず
自分→家族→従業員…となっていた」

K様(小売業経営)
「融資が◯◯とは思ってもみなかった。今のところ業績好調だがいつ明日は
 我が身になるかわからないので〝知る〟ことが如何に大切か痛感した。
 ただ、今回の話で 安心したのも事実で、更に事業に専念できるようになった。」

Y様(不動産業経営)
「日本人だけが昭和の概念のまま、見えないオバケに恐れていることがわかった。
 法律を遵守した正当な弱者のリスクヘッジとしての原理原則」

H様(設備工事業経営)
「優先順位について、そうあるべきだと思っていたので
 とても共感した。 今日の話は経営者仲間に教えたい」

S様(企業コンサルタント)
「冒頭、たちばな先生のフォルムからどんな怪しい人で、どんな怪しい話かと思って
 斜に構えていたが、とんでもない。愛と優しさに溢れた久しぶりに熱い漢に出会い
 感動した」

他多数

===================================================

表にはなかなか出てきませんが、
いまだに後を絶たない資金繰りを苦にした中小企業経営者の自殺。
或いは、本当に大切にしなければならない存在を後回しにしてしまい
再起できなくなる不幸。

それは、
「ある真実」を知らなかったからこそ起きてしまった取り返しのつかない
悲劇であります。
金融円滑化法終了後、 リスケ企業は一昨年現在57万社と言われています。
その1/3は事業承継が危ぶまれています。

国は、雇用確保から企業の新陳代謝、 つまり転廃業勧奨に舵を切っていると
いっても過言ではありません。
今後の企業経営に、借入金によるレバレッジを 効かせた投資を行うために
「知っておかなければならない借入金の真実」。
金融システムの真実を知ると知らぬでは天地ほどの差が出ます。

賢いリーダーになるために、
本当に大切なものを守るために、
中小企業経営者及び個人投資家、個人事業主の皆様には
万障繰り合わせの上、一度は聴いていただきたい究極の資金繰りの手法です。

万が一、ご満足いただけなかった場合は
主催者より参加費を全額返金させていただきます。



<講師紹介>
たちばな はじめ氏
株式会社MEPたちばな総研 代表取締役

新潟県内の資産家の家系に生まれ何不自由なく育つ。
その後、 父親の家業を継ぐも相次ぐ取引先倒産と業界不況により急速に業績が悪化。
6億円の債務を抱え自己破産を検討するが、弁護士に払う費用が高額だったため断念。

その後、運よく出会った金融コンサルタントの指導を受け劇的に業績が改善。
現在はその経験を活かし、債務者救済等の活動に全国各地を奔走している。
命を懸け本気で向き合う情熱的な講演とコンサルティングが特徴的で、
全国の経営者層から熱烈な支持を受けている。

<開催概要>
開催日時:2017年8月29日(火)16時~19時
開催場所:名古屋駅周辺
参加費:6,000円
補講(懇親会・任意):5,000円前後(当日集金)

<問合せ先>
セミナー事務局担当:ゴトウ omni.alliance2020@gmail.com
今スグ繋がる直通携帯:090-3422-4246
Tue Aug 29, 2017
4:00 PM - 7:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
資金繰りセミナー参加チケット ¥6,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of Aug 28, 2017.

Venue Address
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38 Japan
Organizer
オムニアライアンス
6 Followers
Attendees
2