Event is FINISHED

【7/18(火)福岡】禁断の「怖い話大会」in福岡天狼院!本日のご参加は、1、2、3……あれ?ひとり多い?あの人、もしかして……《初参加・お一人さま歓迎!》

Description

こんにちは!

福岡天狼院スタッフのまみです!


暑くなってきましたねー。

もう夏って感じです。

みなさまは、夏といったらなにを真っ先に思い浮かべるでしょうか?

浴衣で行く花火大会ですか?

それとも海辺でのBBQ ?

または夏まつりで食べるかき氷とか?

いえいえ、どれも夏っぽいですけど、やっぱり夏といったらアレでしょう。

例のアレです。

霊のアレですね、、、


そうです!

怖〜い話です!!!

ということで、怖〜い話大会やります!


「怖い話大会」というのは、みんなでワイワイ怖い話をする会でございます!

いや、ワイワイというのは少しちがうかもしれません。

真っ暗な部屋で、1人ずつ、自分の好きな怖い話を話してもらいます。

怖い話というのは、もちろん幽霊的なものでもOKですし、やっぱり人が1番怖いよね〜って話でもOKです。

また、宇宙人が〜、UFOが〜、みたいな話でもOKですし、理解したらゾッとする話とかも大歓迎です!(わたしは大好きです笑)

また、自分の体験談でもいいですし、怖い映画、怖い本、怖いマンガの内容を語るというのでもOKです!


ちなみに今回は、

わたし(スタッフまみ)がイベントマスターをやります!

よろしくおねがいします!


「スタッフまみ」と言われても、

んっ?誰??

って思われるかたも多いですよね。

なので、ちょっとだけ自己紹介をします!笑

名前はまみで、髪はショートカット(スタッフみんなショートカットですが…笑)、前髪長めで、表情はだいたい笑顔で(だと思います笑)、ちょっとぽっちゃりしてて(ちょっとです笑)、あと、けっこう古株です!!

思い出してもらえたでしょうか?笑

そして、これは誰も知らないと思いますが、

スタッフの誰よりも怖い話が大好きです!!!!(スタッフはわたし以外みんな、怖い話はダメなのです。笑)

とくにオチのある怖い話が好きです!!

今回はとびっきりの怖い話を用意しておきますので、みなさま、お楽しみに♪


怖い話を話したいってかた、聞きたいってかたはぜひお越しください!!

聞くだけでもOKですので、話すのはムリ〜ってかたでも大歓迎です。

「天狼院のイベントは初めて」というかたも大歓迎ですよー!

たくさんのご参加、お待ちしております!



【概要】
日時:7月18日(火)19:30〜21:30
定員:15名(最低催行人数5名)
参加費:1000円+1オーダー
場所:天狼院書店「福岡天狼院」
*お食事代は参加費に含まれません。あらかじめご了承くださいませ。
*かき氷、そうめんなど夏らしい冷やっとした食べ物もご用意しております。
*CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客さまは参加費半額にてご参加いただけます。
詳しくはこちらhttp://tenro-in.com/tsushin/15866

【お申込み】
お電話、またはPeatixにてお申し込みください。
電話:092-518-7435

福岡天狼院:福岡市今泉1-9-12ハイツ三笠2階

*以下の注意事項をよくお読みいただき、承諾いただける方のみ決済にお進みください。

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・コミュニティの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、ご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。


Tue Jul 18, 2017
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
天狼院書店「福岡天狼院」
Tickets
一般 SOLD OUT ¥1,000
CLASS天狼院プラチナクラス会員 SOLD OUT ¥500
Venue Address
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階 Japan
Organizer
福岡天狼院
429 Followers