Event is FINISHED

【第41回アートプロデューサー竹山貴の「あなたの知らない世界」(2015年最優秀イベント)】

Description


【第41回アートプロデューサー竹山貴の「あなたの知らない世界」(2015年最優秀イベント)】


【概要】
あまり一般には馴染みの薄いアートの世界。。。ですが、
「アートの世界は決して特別なものではなく、むしろどの業界でも通用する普遍的な要素が多い」と主張する方がいます。

報美社代表として展覧会のプロデュースをし、各画廊と提携して運営している竹山貴氏です。
彼はアートの世界をより多くの方に広げようとしています。

それは単純に作家の作品を世に送り出す、という価値観だけに止まらずより深い信念により成り立っています。

「アートの世界にいると、本当に価値あるものを見いだす嗅覚が身に付く」
竹山氏はそう言います。

混沌とするビジネス社会に生きる我々にとって、この感覚は実に興味深いところです。
是非、竹山氏から学んでみませんか?!

「絡みやすさが得意技」と名乗る竹ちゃん、彼とざっくばらんに語っているうちに、「新しい価値観」が見つけられるかも。
、、、られないかも(笑)

「新たな出会いと発見」が、生まれるイベントです!
皆様のご参加、心よりお待ちしております。


・・・・・・・・・・・

トークライブとは・・・・・
トークゲストの方が参加者の方からのご質問に答える形で展開されていくフリートークのイベントです。
もちろん、同じ内容になることはありません。どんな展開になるかはまたったく予想ができません。だからこそ、おもしろい!!
そこから何を感じ、どんな気づきや発見が生まれるのか、、、それは皆様、次第です!
またその点を、多くの方と共有する楽しみもあります。


・・・・・・・・・・・

主催:
株式会社エモーションソリューションズ
http://www.emosol.co.jp/

トークゲスト:
竹山貴(報美社代表)
http://gallery-st.net/

(プロフィール)
1974年3月8日
東京都練馬区に生まれる

小学校、中学校時代は所謂、いじめられっ子。ずっとアナウンサーやアンカーやジャーナリストに憧れ大学受験二浪するが、学力が足りず、そのショックから鬱病一歩手前の引きこもりに成る。

そんな中ラジオから流れるハードロックに心を撃ち抜かれる。一念発起し、日本電子専門学校サウンドクリエイティブ科でレコーディングを専攻。卒業後某放送局の関連会社の店内用BGM制作会社に勤務。上司の給料の未払いを見て将来不安を感じ、求人広告の広告代理店に転職。そこで、全国ベストテンに入る上司から営業を学ぶ。強烈な会社だった為3ヵ月で退職。しかし、その会社は社員の平均在職期間が約1ヵ月で上司からはよく持ったと言われる。

その後、美術関係の出版や展覧会企画会社で2年勤務。作家営業や広報や入金催促などの業務を一人で担当。営業成績一番に成る。25歳の時に作家の立場に立ったプロデュースを目指しフリーランスで報美社を立ち上げ現在に至る。

展覧会のプロデュース回数は100回を越える。

趣味、興味のある事。
麻雀、カラオケ、マンウォッチング、隠れ家、競馬。
気になる事。日本の行く末、社会、教育、人材育成。
 
日時:
2017年8月25日金曜日(19:00開場 19:10開始 21:00終了)
(タイムスケジュール)
19:00 開場、受付
19:10 アートプロデューサー竹山貴の「あなたの知らない世界」
20:40 クロージング
20:45 終演、集合写真撮影、参加者同士の交流タイム
21:00 閉場、有志の方のみ参加で2次会

開催場所:
ちよだプラットフォームスクウェア
(東京都千代田区神田錦町3‐21)
地上5階 会議室501
(地下ではありませんのでお間違えなく!)

参加申込方法:
本サイト上より、お申し込みをお願いします。

参加費:
3,500円(税込)
※お申し込み後のキャンセルはできませんので予めご了承下さいませ。

参加特典:
本イベントにお越し頂いた方のみが参加できる交流の場
「秘密のグループ」へのご招待

【各注意事項:必ずお読み下さい】
※少人数限定のイベントとなりますので、何卒、円滑な運営にご協力下さいませ(イベントの運営にご協力頂けない方については、入場をお断り、また途中退席頂く場合がございます)
※参加費用の払い戻しについてはご対応致しかねます。予めご了承下さい。


Fri Aug 25, 2017
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
トークライブ参加費 SOLD OUT ¥3,500
Venue Address
東京都千代田区神田錦町3‐21 Japan
Directions
神田駅から徒歩12分、竹橋駅から徒歩2分
Organizer
株式会社エモーションソリューションズ
43 Followers