ZIP!に出演!テレビでお馴染みの新川義忠流資産構築術!

Description

不動産投資業界の最新情報を大公開!新川義忠氏登壇!

不動産投資人気サイト『不動産賃貸博士』にてコラムニストとして活躍中の新川氏が再登場!

新川氏は不動産投資専門会社『株式会社クリスティ』の代表取締役を務めていらっしゃいます!
不動産投資業界に精通している新川氏から業界の最新事情を公開してくれます!
特に、今回のセミナーでは、新川氏の新刊『出口から逆算する“プロ”の不動産投資術!』の中から
選りすぐりの内容を盛り込んで解説していただきます。
この機会をお見逃しなく!!

今現在、不動産を所有している方はもちろん、
新たな投資先をご検討中の方、
全く投資をされてこなかった初心者の方にも、
新川氏がわかりやすく説明してくれます。

また新川氏は自社のセミナールームで
他の金融機関と投資セミナーを開催されています。
今回のセミナーではその一部を公開してくれるかもしれません!?
乞うご期待!

既に投資をされている方も、まだ投資をされていない方も、
是非、セミナー会場にてお待ちしております!!

新川義忠(しんかわよしただ)氏 プロフィール

1972年、福岡県北九州市生まれ。
デザイン学校を卒業後、住宅設備会社勤務を経て、不動産投資専門会社に入社。
トップ営業マンとして、1,000件以上の物件売買に携わる。
2012年、富士企画株式会社を設立。
現在は、不動産投資会社㈱クリスティと富士企画㈱で取締役を兼務し、
個人投資家向けに不動産投資のアドバイスや物件紹介、購入後のサポートを行っている。

2015年10月に書籍
『万年赤字物件を 驚異の高値で売る方法』
(幻冬舎メディアコンサルティング)を出版。

新川義忠氏と弊社スタッフとのFX(くりっく365)意見交換

セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)の通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

2017年6現在、米国は2回の利上げを実施。
今後、為替市場にはどういう影響が!?

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。


※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

Sun Jul 30, 2017
2:00 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京国際フォーラムガラス棟会議室G407号室
Venue Address
東京都千代田区丸の内3丁目5−1 Japan
Organizer
サンワード貿易無料投資セミナー
306 Followers