楽待コラムニスト定年大家さんの悠々自適投資術!

Description

『築古から新築まで幅広い投資手法を持つ谷本氏がそのノウハウを大公開!』谷本真氏登壇!

2013年に定年を迎え、雇用延長を申請したがあえなくNG。
その時、以前から気になっていた不動産投資に目をつけ、アパート2棟を購入。

その後も着実に物件を増やし現在は自主管理大家業を悠々自適に楽しんでいる。

今回のセミナーでは、実践されている不動産投資はもちろん、
それ以外にもFXなども取引している定年大家さんに今、注目している投資先を聞けるかも知れません。

めったにセミナーに登壇されない定年大家こと阿部氏に会えるチャンスです。
この機会をお見逃しなく!!

今現在、不動産を所有している方はもちろん、
新たな投資先をご検討中の方、
全く投資をされてこなかった初心者の方にも、 定年大家さんがわかりやすく説明してくれます。

まだ投資を始めてない方も、すでに投資をしている方も、是非、ご参加ください!

谷本真(たにもとしん)氏 プロフィール

阿部新二(あべしんじ)氏
定年大家として、楽待コラムニストとして活躍中の専業大家。
2013年の1月で、食品会社を定年退職。
工場での勤務も慣れて、仲間ともうまく行ってるので嘱託での雇用継続を申請してましたが、勤務年数の関係で却下された。
退職が予想されたので、1月に買い付け入れてたアパート2件の、公庫融資が全額付いたのでこの3月、4月で2棟購入し、事業的規模になる。
が、続けて空室が出たので対策中。
2014年、満室なので就活中止して、専業大家となる。

谷本真氏と弊社スタッフとのFX(くりっく365)意見交換

セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)の通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

2017年6現在、米国は2回の利上げを実施。
今後、あと2回の利上げが囁かれる中、為替市場にはどういう影響が!?

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。


※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。
Wed Jul 26, 2017
2:00 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京金融取引所 金融取プラザ
Tickets
楽待コラムニスト定年大家さんの悠々自適投資術!
Venue Address
東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 8階 Japan
Organizer
サンワード貿易無料投資セミナー
289 Followers
Attendees
1