Event is FINISHED

成功した人からあえて聞きたい午堂登紀雄の「失敗の実例」

Description


貯金70万円からスタートし、
40代でその資産額が5億を超えたと言われている午堂登紀雄氏。
その運用方法は不動産投資をはじめ、
商品先物取引、FX等多くの投資を実践してきました。

しかし、常に勝ち続けてきた訳ではありません。
多くの失敗から現在の実績があります。

今セミナーでは、
その失敗をどうやって克服してきたのかを語ってもらいます。

資産運用で成功するには『リスク管理』が最も重要である
といっても過言ではありません。

午堂氏がこれまで実践してきた全てのジャンルにおいて、
そのリスクをコントロールする方法を解説してもらいます。

セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
CX(商品先物取引)、FX(くりっく365)の
注目銘柄・通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や
銘柄・通貨ペアのご紹介をさせていただき、
午堂氏と弊社スタッフのトークセッションを行います。

また今回は、午堂氏への質問を事前に受付け、
質疑応答のお時間もご用意しています。
もちろん、講演内容の質問も直接、午堂氏に質問できますので、
講演中、疑問に感じたことや、
日頃のトレードについて困っていることなど
この機会に、どんどんご質問ください!

今セミナーは懇親会も用意しております。

さらに午堂氏最新書籍も当たる抽選会も開催
来場者限定ですので奮ってご参加下さい

講師プロフィール

午堂登紀雄氏

1971年岡山県生まれ。中央大学経済学部卒業。米国公認会計士。
株式会社エデュビジョン代表取締役。
世界的な戦略系経営コンサルティングファームである
アーサー・D・リトルに参画。
経営コンサルタントとして、IT・情報通信・流通業をはじめとした、
様々な企業に対する経営戦略立案や企業変革に従事。
多忙を極める本業のかたわら、貯金70万円から半年で400万円を貯め
現在では5億円を超える資産形成に成功。
その後、教育関連事業、出版事業など多岐にわたる分野で成功を収める。
マネー、ビジネス関連の著書多数。

著書
◇『33歳で資産3億つくった僕が43歳であえて
貯金ゼロにした理由 使うほど集まってくるお金の法則』
◇『仕事が速いお金持ち 仕事が遅い貧乏人』
◇『年収1億を稼ぐ人、年収300万で終わる人』
◇『お金がどんどん増える人 お金がたちまち消える人』
◇『年収3000万円を生み出すコア学習法』ほか多数。
日経ビジネス(株式会社日経BP)やPRESIDENT(プレジデント社)などの
様々なメディア雑誌にも掲載されている。

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

Sat Jul 22, 2017
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
浜松ZAZACITY ここ・い~ら
Tickets
無料CX・FXセミナー参加券 FULL
Venue Address
静岡県浜松市中区鍛冶町100-1 Japan
Organizer
サンワード貿易無料投資セミナー
307 Followers