Event is FINISHED

立川談慶×角田陽一郎 「落語家とバラエティプロデューサーが語る、人生を味わう方法」

Description

聞くと、その日から、あなたの人生が少し楽しくなるかも、そして、あなたの周囲の人も楽しくなれるかもしれない、そんなトークイベントが決定しました。
落語家とテレビプロデューサー、畑は違えどコミュニケーションで人を楽しませるプロフェッショナル2人が下北沢B&Bに登場!
一人は数々のベストセラーを産む落語家、立川談慶。
現在大ヒット中の「なぜ与太郎は頭のいい人よりうまくいくのか 落語に学ぶ『弱くても勝てる』人生の作法」に続き、「人生を味わう古典落語の名文句」を発刊する。古典落語の名台詞を軸に、噺の解説や時代背景、人生に活かす教訓までを解説。現代に置き換えた捉え方や新しい解釈は必読です。
そしてもう一人は「さんまのスーパーからくりTV」「金スマ」「EXILE魂」など人気バラエティ番組を手がけ昨年末にTBSテレビを退社したプロデューサー、角田陽一郎。
昨年「最速で身につく世界史」を大ヒットさせ、新刊「『好きなことだけやって生きていく』という提案」を発売、まさに好きなことを仕事にする秘訣を綴ったこれからの未来を生きていくための必須本です。
日本最大のメールマガジン『水道橋のメルマ旬報』の連載陣の2人が、みっちり人生について味わい深く語りつくします。
ビール片手のトークセッション、奮ってご参加ください!

立川談慶(落語家)
角田陽一郎(バラエティプロデューサー)

Tue Aug 1, 2017
8:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
B&B
Tickets
1500 ticket + 500 drink SOLD OUT ¥2,000
Venue Address
東京都世田谷区北沢2-12-4 2F Japan
Directions
下北沢駅南口徒歩30秒
Organizer
本屋B&B
23,764 Followers