Event is FINISHED

助成金を活用して『ゼロ円』で業績を挙げる方法とは?

【経営者限定】 会社を強くする社員教育体感セミナー

Description

最近、社員にやる気や元気さが無いような気がする。

声を掛けても表情が暗い・・・

本当は、もっと社員と一緒に楽しく仕事をして業績を挙げたいと願っている経営者の方へ



『高業績』は元気な社助成金を活用して『ゼロ円』で

 業績を挙げる方法とは?


【経営者限定】 会社を強くする社員教育体感セミナー






上場企業や大手金融機関が実施している人財開発研修を ゼロ円で行うことが出来ます


モチベーションが上がらない本当に要因は、その人の性格や姿勢の問題ではなく、疲れが取れないことです。元気があればモチベーションは自然に上がります。

頑張っている自分を労われていないと、体と心に疲労として現れ、発想と行動にブレーキをかけるのが正常な反応です。



【経営者から見たセミナーのポイント】


①  イライラして憂鬱になり、面倒くさいと感じる理由とは?
②  やる気が出ないのは、その人の性格や素養のせい?
③  どうすれば短期間にやる気に満ち溢れた組織変革ができるのか?
④  将来が不安になる根本原因とは?
⑤  厚生労働省の助成金を効果的に活用することで実質無料で研修受講が可能



やる気の源泉は元気頭も体も心もラクで調子が良いから、やる気が湧きあがります。

やる気は出すものではなく、自分の内側から湧き上がるものです。

元気があれば心のゆとりも生まれます。心のゆとりは、あらたな発想や行動の原動力となります。

その結果、仕事のパフォーマンスも高まります


自分を労わることで、人にやさしく接することができます。

自分を労わることで、感謝の気持ちも湧き上がります。

自分を労わり元気で感謝の気持ちが湧きあがる社員は周りに元気と感謝を与え始めます。

元気で感謝の気持ちの社員に接した人は、元気と感謝の気持ちを受け取り元気になり感謝します。

元気と感謝の気持ちに溢れた人の集団には、元気で感謝に溢れた人が集まってきます。

元気と感謝で日々を過ごせれば、毎日は楽しい日々となり、仕事もパフォーマンスもさらに上がります。


そんな元気と感謝の気持ちに溢れた社員さんを率いる会社の経営は毎日がとても楽しいものになります。


自分の体と心を労わることが最も重要です。


本能的に正しく、しかもラクです。メンタルヘルスやストレスチェックなどの後ろ向きな対策ではなく、やる気・仕事のパフォーマンスを高めるために、前向きに自分の体と心を労わるのです。

体質改善の原理をベースに細胞レベルから心身ともに元気になっていくので、代謝が上がり、気分が良くなります。気分が良いので、楽しく自由な発想や元気な行動がしやすくなるのです。

疲れている人に、心理学をベースに頭に問いかけて、夢・目的・目標を考えてもらおうとしても、発想そのものが出てこなくて苦痛です。むしろ緊張を与えて、かえって疲労が増幅します。

体の構造は皆同じ。体質改善により(腸内環境と自律神経のバランスを整える)、体の代謝を高め、細胞レベルから元気・やる気(生命力)が湧きあがるからこそ、楽しく自由は発想や元気な行動ができるのです。


体質改善のメソッドは、その場で体感が得られるので効果を実感できます。

簡単で習慣化しやすいものを厳選、心身が楽で調子が良くなるから気分も良くなります。


厚生労働省の助成金を活用することで実質無料で研修が行え、尚且つ30万円以上利益が残ります。

現代人は、日々一生懸命に働いております。疲労が蓄積していても、責任感・義務感を背負い、今日も出社して頑張っております。既に頑張っている人に、もっとモチベーションを上げようと主張する研修は、苦痛でしかないことを学びました。


「人々の健全な成長と貢献欲求を育み、豊かで幸せな人生に貢献する」というミッションを掲げ、1000日を超える企業研修の現場に関わってきた当社の結論です。


自分の体と心を労わることが最も重要。元気があれば何でも出来る。


働く大人が、肉体的に元気、精神的に楽しく、社会的に豊かな人間関係と豊かな経済を叶えていくために、体質改善を起点に楽しく仕事のパフォーマンスを高めていく研修プログラムをコンディション・マネジメントと名付けました。

ヘルスケアでも、メンタルヘルスでもなく、仕事のパフォーマンスを高めることを目的に体質改善を起点にした研修プログラムとしては、おそらく日本初です。


元気ハツラツと輝いて働く社員さんが、縁あって入社した会社で人生の夢を叶えていく。その叶えていく姿を見つめ微笑む経営者。そんな輝く大人たちの姿を見て育った子供たちが次々に社会に飛び出してくる。そんな社会の実現の一助となれれば、とても幸せです。


【研修実績】 具体的な成果を体感され、毎年実施される企業様が多くお見えです

・大手電機メーカー 管理職向けコンディションマネジメント研修

・大手金融機関 若手社員向けコンディションマネジメント研修

・IT企業  SE向けコンディションマネジメント研修

・大手金融機関 営業職向けコンディションマネジメント研修

・IT企業 全社員対象コンディションマネジメント研修

・建設業 全社員対象コンディションマネジメント研修 他多数 


【助成金の活用】 

厚生労働省の助成金を活用することで、実質無料で研修が実現でき、尚且つ手元に利益が残ります。

従業員1名以上を雇用されている企業様は、すべて活用の可能性がございます。


【主催】

iPSR株式会社

東京都中央区新富1-6-8 ☎03-6228-6021  URL: http://www.ipsr.co.jp




8つのアプローチで3つのコンディションを自律的に高めていきます。


Tue Jul 18, 2017
4:30 PM - 6:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
体感セミナー参加 FULL
Venue Address
東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル 5階 Japan
Directions
東京メトロ「銀座」駅B6出口より徒歩5分
Organizer
iPSR株式会社
1 Follower