Event is FINISHED

【受付中】kay me キャリアセミナー #1 東京会場

Description


kay me 初となるキャリアセミナー(=採用説明会)を開催します!


題して

「キャリアセミナー 〜ベンチャーで加速させるキャリア〜」

kay me は忙しくがんばる女性の「ありたい姿」を応援したい、というミッションのと全員参加で喧々諤々と事業および事業開発をしています。

7月1日には7店舗目をオープン。
新サービスであるkay me CLUBなどもリリースしました。

そんなkay me の代表的なカルチャーはこちら


(1)正しいことが正しい!

kay me の役員、社員は大企業出身者が多いのですが、

そこで感じた
「成長にはスピード感が不可欠!」という認識が
kay meをわかりやすい風土にしているようにも思います。

正しい意見や結果を出せる人が正しい。

そのほかは何の要素もなく、たとえば大企業でたまにある組織のしがらみや入社年度・年齢・性別なども関係なく挑戦できる環境です。


(2)ビジネス開発力が身につく

2011年にアパレル事業ではじまったkay me ですが、マネジメント層は私も含め、経営コンサルタントやシステムコンサルティングなど出身。

ビジネスのダイナミズムをスピードをもってともに作り上げるのは、なにものにも代えがたい経験となるのではと思います。

わたくし自身、お客様に必要とされながら、世の中にない「最初のイノベーション」をどう起こすか考えつづけることはほんとうにたのしい毎日です。


(3)国際コミュニケーションが自然と身につく!
小さい組織ながら単独で海外展開を進めています。
そしてゆえにkay me メンバーもさまざまな国のバックグラウンドからなっています。

イギリス、イタリア、アメリカ、中国、ウルグアイそして日本など・・・。
自然と英語でのコミュニケーションはもちろん考え方が多面的になり
視野も広がります。

入社時の英語力は不問。
やる気のある人には一石二鳥語学スクールよりリアル!な環境です

kay meのミッションに共感し、一緒に事業を成長させていける意欲のある方、ぜひ

ご参加くださいませ!!

**************************************************

キャリアセミナー概要はこちら

**************************************************

■ 参加資格
4年制大学・大学院をご卒業後、
企業または官公庁等での実務経験が1~10年程度の方、理系・文系ともに歓迎

■ 参加費  無料


■ 内容
【前半】

ファウンダー毛見によるトークセッション
・学生時代考えていたこと
・キャリアの積み方起業に至った経緯
・どのように事業を発展させてきたか
・これからのグローバル市場で求められる人材像について

【後半】
スタッフによるパネルディスカッション
・プロフィール紹介
・kay meが求める人材
・仕事の魅力と今後のキャリアプラン
・新しい人事制度〜ジョブローテーションの仕組み〜
・質疑応答


※ 応募の秘密厳守
ご記入頂きました個人情報に関しましては、kay me 株式会社プライバシーポリシーに基づき適切に取り扱いさせて頂きます。
キャリアに関する情報提供以外の目的では使用されないことをお約束致します。

Sat Jul 15, 2017
10:00 AM - 11:30 AM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加 FULL
Venue Address
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-13-5 クリハシビル6階 Japan
Organizer
kay me キャリアセミナー
1 Follower