開発者交流会(関西版)

Description
当社の開発者とプログラミングについて話しませんか?

当社の開発者konamimanが来日します。せっかくなので、日本のスタックオーバーフローユーザーとの交流会を開催したいと思います

場所:大阪・難波駅辺り(おおよその人数が把握できてからお店を決めるので、後日またみなさんにお知らせします)
費用:無料

飲物・軽食はこちらで準備します。興味がある方は[こちらの無料チケットをゲットしてください!ぜひお早めに!!。

konamimanについて:

1985年のクリスマス、11歳の頃にkonamimanは初めてのパソコンを手に入れました。MSXCanon V-20でした。はじめはゲームをするだけのために利用していましが、数年後、BASICでのプログラミングからassemblyに興味をもちました。

最終的にはメーカーもユーザーもMSXパソコン(PC・Mac以外のパソコン)のサポート・利用を終了したのですが、一部のユーザーのために新しいハードウェアやソフトウェアが現在も作られています。konamimanもそのユーザーの仲間になって、assemblyのみで作られたTCP/IPスタックNextorOS等のMSXソフトを作成しました。

1997年にkonamimanはインターネットを通じて日本人の女性と出会いました。日本語の練習相手をさがしていたkonamimanの妹が偶然に彼女と出会い、その6年後にkonamimanはその彼女と結婚しました。現在スペインに住んでいますが、年に一度は日本に帰国しています。

2002年よりプロの開発者として勤務しています。Stack Overflow en Españolのベータ時代にモデレーターとして活躍した後、2016年にはStack OverflowのCore Developerになり、スペインからリモートで働いています

関連情報(英語・スペイン語):

質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください!
Updates
  • 会場 は ビアホール&貸切宴会 フェローズ に変更されました。 Diff 2017-07-19 11:31:25
More updates
Thu Jul 20, 2017
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
Tシャツ付き FULL
スタンダード FULL
Venue Address
大阪市中央区 難波 1-5-20 フェローズビル Japan
Directions
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27006766/
Organizer
スタック・オーバーフローのユーザー会
197 Followers