Event is FINISHED

【7/8(土)京都ファナティック読書会】 あなたの憧れのライフスタイルを伝えてくれる本 京都天狼院

Description

こんにちは、京都スタッフの岡本です。
今月から新しく、京都天狼院書店のスタッフとして働き始めました。
同じタイミングでスタートした能勢さんは「ぼーちゃん」と呼ばれているそうですが、
私は、“おかもと”から、“おかもっちゃん”になってさらに短く
「かもちゃん」
とよく呼ばれています(笑)
夏になると、かもめーると呼ばれたりするので、“か”と“も”さえ入れてもらえれば、基本どんな呼び方でも反応します(笑)

まだまだ不慣れですが、皆さんどうぞよろしくお願いします!

そんな中、今回初めてのイベントを企画させていただきます!

テーマは
「あなたの憧れのライフスタイルを教えてください」

例えば、この物語の世界のような暮らしがしてみたい、
あんな家に住んでみたい、こんな国で暮らせたらなぁ。

そんなイメージがワクワクと膨らむような、
あなただけのお気に入りの本をぜひ教えて下さい。
本の中の世界の暮らしでも、写真で見た憧れの国でも、
なんでもありです!
皆さんと楽しい時間を過ごせることを心待ちにしています!

《ファナティック読書会とは》
「ファナティック読書会」という名の由来は、「好きな本を熱狂的に(ファナティックに)語る」ことだけが参加条件の読書会だから。
つまり、難しいプレゼンの技術や話のうまさは関係ございません!!
とにかく、お持ちいただいた本のどんなところが好きなのかを、思う存分語っていただければ良いのです!
また、『紹介していただいた本を実際に発注し、店頭に一定期間並べることができる』のも、ファナティック読書会の大きな特徴のひとつ。
自分の紹介した本を、他のお客様にも手に取ってもらうことができます!
自分の紹介した本に興味を持ってもらえたり、
「あの本、買ったよ!これから読む!」と報告してもらったり、
感想をシェアし合うことができたり……
本好きの仲間がいるからこそできる、読書の楽しみ方を味わうことができますよ!

【概要】
日時:7月8日(土)
13:00受付開始
13:30イベント開始
15:00イベント終了
定員:15名
参加費:1000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可)
場所:京都天狼院

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5

【お申し込み】
*本イベントはPeatixまたは店頭での事前お申し込み制となっております。座席が残っている場合は当日店頭にてもお支払いいただけます。お席に限りがありますので、どうぞお早めにお申し込みください。

【注意事項】
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

Sat Jul 8, 2017
1:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
京都天狼院
Tickets
一般 SOLD OUT ¥1,000
プラチナ SOLD OUT ¥500
Venue Address
京都府京都市東山区博多町112-5 Japan
Organizer
京都天狼院
274 Followers