Event is FINISHED

知らなきゃヤバイ!!お金のハナシ。 #2

Description

!!第1回目大好評にて第2回開催決定!!


みなさんはお金の勉強したことありますか?

「お金って何ですか?」「お金に対する不安何ですか?」

周りの友達や家族、大切な人とお金の話、相談、きちんとできますか?


主催者の私たちも全くといっていいほど、みなさんと同じお金の勉強なんてしたつもりになって当たり前のように日常を送っていた一人です。

本当のお金のハナシを勉強してお金のことだけでなく、生活、これからの人生までも大いに関わることに気づいたのです!

だから一人でも多くの人に知ってほしい。幸せになるために。

自分からつかみにこようとする方が必ず成功します!

今がその時!100年に1度のチャンスを掴む時!その方法をしっかりお伝えします!


金融商品の中で、過去に1つでも勉強したものはありますか?

一口に"お金"といっても、現在だと現金だけでなく、クレジットカード/ 証券/ 株式投資/ FX (外国為替)/ 消費者金融/ 保険など、様々なものが存在しています。

おそらく大半の人は、「No!」と答えると思います。

なんといっても今一番話題の仮想通貨なんて急に出てきて、すごい勢いで世の中に出てきたので中には話すことさえ怖い人もいるかもしれませんね・・・

でもそんなこと言っていられません!!!!

急速なスピードでお金の形は変わろうとしています。

いえ、すでに日本は遅いぐらいなのです。先進国の日本がなぜ、こんなに出遅れているのでしょう!?

そこにはお金の本当のハナシが大いに関わっているのです。

心配しないでください!

お金の知識が不足してる人は世間にたくさんいるのです。

お金は生活していくうえで絶対に必要です。

お金なしでは衣食住を揃えられないですし、何より仕事=お金は切っても切り離せない関係ですよね?もちろんお金のために働いているばかりではないですが、このままの仕事、給料で満足できている人は多くはないはず。

しかしそれほど大切なはずのお金の知識が不足してる状況って、何だか変だと思いませんか?

実はこの矛盾を作ってる最大の原因は、学校教育(日本)にあります!

社会生活を送るうえで必須といえる金融 (お金) の授業はなぜかまったく行われません。


2020年東京オリンピックまでに金融が変わる!世界が変わる!

急速に金融がお金のあり方が変化していきます。

変わってからではもう遅いのです。そう、テレビの地デジのように、マイナンバーのように当たり前のように日本の金融を変える日が迫っています。

いまこそ、本当のお金を理解しこれからの生活を幸せに豊かにしていく知識を蓄え活かしていくチャンスが到来しているのです!

チャンスをつかまえるタイミングがとっても大事。

自分からつかみにこようとする方が必ず成功します!

今がその時!100年に1度のチャンスを掴む時!その方法をしっかりお伝えします!


FXや株、証券などお金の勉強をしたことがある人も、勉強して絶対に損はしません!!言い切れます。お金を運用することに成功している人だからそ聞いてほしいことがあります。これからの時代をさらに面白く強く生き抜くために。

Mon Jul 10, 2017
8:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
みんなの会議室2-1
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル2階
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥1,000
Venue Address
東京都渋谷区渋谷1-8-3TOC第1ビル2階 Japan
Organizer
知らなきゃヤバイ!!お金のハナシ。
12 Followers
Attendees
1
  • たかちゃん たかちゃん