Event is FINISHED

【P】「はじめて能」鑑賞会

Description
一般社団法人「観世会」主催による特別企画の鑑賞会です。

□観世会 夏休み特別企画「はじめて能」

上演の合間に解説が入り、初心者にも分かりやすいまさに「はじめて能を見る人のための公演」ですが、『P』でも何度もワークショップをやってくださっている武田宗典さんが夜の部で「安達原」のシテ方(主演)を勤めますので、それをみんなで見に行こうという企画です。

終演後は、希望者の皆さんで食事会に行き、今のところ武田宗典さんもかけつけてくださる予定です。
(ただし、これに関しては当日次第で、武田宗典さんがいらっしゃれない可能性もありますのでその場合はご容赦ください。食事会の出欠は別途させて頂きます)

■概要

日時:8月22日(火) 19:30開演
料金:S席4000円
場所:観世能楽堂(中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 地下3階)
人数:15人 ※「何かしらモノやコトを作ったり発信している方」に限定させて頂きます

■チケットのお渡し、お支払について

『P』主催の公演ではなく、あくまで自主的な観劇ツアーです。
(当日昼と夜の公演がありますが、武田宗典が出演される夜の部のみの観劇ツアーです)

下記のサイトでご自分でもチケットは購入できますが、S席(4000円)を現状で15枚ほど良い席を確保しておりまして、それを現地でお渡しする形になります。

□Kanze.net でのチケット購入ページ
http://kanze.net/publics/index/35/

尚、Peatix上での手数料(販売実績の4.9%+99円/チケット枚数)を考慮し、とりあえず参加申し込みをこちらで受け付け、個別にチケットとチケット代の受け渡しについてはお話させていただきます。

基本は銀行振込頂き、現地でチケットをお渡しする予定ですが、希望される方には郵送料はご負担頂きますが、事前にチケットを郵送させて頂きます。
(開演時間を過ぎますとお渡しできなくなってしまいますのでそこはご注意ください)

ちなみに、現状押さえているのは、下記のチケットで、これを購入者順に良い席からご案内していく予定です。

正面 2列 1番~3番。正面 3列 1番~3番、正面 5列 1番~5番、正面 7列 7番~11番

■その他補足

・今回、基本領収証が出せません(チケットがその代わりになります)

・キャンセルに関しては、今回の鑑賞会の性質上厳しいことをご理解ください。ただ、キャンセル待ちの方が出た場合は、その方にチケットをお譲り頂くような形を間に入って行うつもりです(ただ、チケットの受け渡しが郵送などで行われる場合、その費用はご負担頂く形になるかと思います)。

■主催『P』について■

『P』はエンタメ、マスコミ、アート業界を中心としたクリエイター向けに、創造性を伸ばすための教養講座やワークショップを提供する社会人サークルです。業界やジャンルを超え、第一線で活躍する人たちのトークイベントや、最新のテクノロジー、自然科学や哲学などについて専門家の話を聞く特別講義、創造性を追求するワークショップなどを不定期に行っていきます。
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#258050 2017-06-30 02:49:50
Tue Aug 22, 2017
7:30 PM - 10:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
観世能楽堂
Tickets
S席(4500円) FULL
Venue Address
中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 地下3階 Japan
Organizer
クリエイティブな人のための知的教養講座『P』
1,414 Followers