【全6回】マラソンワーク合流参加 サイキックコヒーレント

Description

【お知らせ】7月22日
明日23日に向けてのポイントを記したメールを参加される方にお送りしましたのでご確認ください。メールを受け取れていない方は、HPに同じ内容を掲載しましたのでご覧下さい。
新着情報のページ「7月23日新月のサイキックコヒーレントに向けて」


7月23日<新月>からのマラソンワーク合流参加

6月にスタートしたマラソンワークに途中参加で合流したい方のための枠です。

・マラソンワーク参加者には、フェイスブックグループにてサポートがあります。(希望者のみ)
・毎回のサイキックコヒーレント後に波動リエゾンを行います。

6月の夏至の日から始まったサイキックコヒーレント<マラソンワーク>は、参加されている皆さんからの大きな反響を日々いただいています。
この中で、私たちが気になったのは、6月のスタート時にこのワークを知らずに参加できなかった方の存在、そして、単発での参加で波動リエゾンを受けられず、フェイスブックでのサポートも受けられていない方の存在です。
参加されているすべての方に良い体験と、日常での良い気づきを願って、開催前後の情報発信を行っていますが、是非ともサポートを受けていただきたく、マラソンワークの途中参加を考えました。
全7回よりも割引率は低くなっていますが、より受けやすくなっているかと思います。
また、この途中参加はこの後、8月からの全5回、9月からの全4回、10月からの全3回を考えています。できる限り回数を多く受けられることがもちろんお勧めですが、ご都合に合わせてお考えください。各イベントページは順次開設していきます。
6月にスタートを切れなかった方は、ぜひ7月からのマラソンワークにご参加ください。
日程は、すでにスタートしている全7回の日程の7月からの6回分です。

-------------------------------------------

サイキックコヒーレントの説明 (寺尾夫美子オフィシャルサイト)

波動リエゾン
長期スパンで志を持ち、「サイキックコヒーレント」を受信することで、波動が連動して次々へと上昇する連鎖を引き起こすことができます。サイキックコヒーレントの中でマラソン参加者に対して行います。
*波動リエゾン:波動が連動して次々へと上昇の連鎖が起きることを意味した、寺尾夫美子が作った造語です。

-------------------------------------------


日程:全6回
  • 1回目 7月23日(日)
  • 2回目 8月22日(火)
  • 3回目 9月23日(土)秋分
  • 4回目 10月20日(金)
  • 5回目 11月18日(土)
  • 6回目 12月22日(金)冬至

開催時刻: 各日同時刻 下記時刻に受信状態を維持してください。

  • 午後に参加者全員の波動レベルチェックと調整
  • 午後9時45分〜午後10時15分 20〜30分程度 サイキックコヒーレント
  • 午後10時15分〜 10分程度 波動リエゾン
時刻ちょうどにスタートするものではありません。開催時刻は目安ですが、開催時刻内に行いますので、上記時刻内に受信状態を維持してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受信状態:
部屋を暗くする。
瞑想、横になる、就寝のいずれかの状態。

※目を閉じて横になるときに雑念が多く出てきてしまう方は、就寝することが望ましいです。
フムアルフートのスピリチュアルスクール受講生の体験が非常に深いのは、雑念なく自分自身に集中する技術を身につけているためです。深い呼吸で緊張を解きお過ごしください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不可:飲酒/喫煙/ハードワーク中/テレビパソコンスマホ使用/公共の場/カラオケ/ライブ/運転中~など

無効:飲酒・喫煙の習慣がある方は、直ちにおやめ下さい。受信できない可能性があります。
少なくとも1週間前から禁酒、禁煙でお願いします。

*非常に高い波動領域から働きかけますので、地上の粗く乱れた波動にあるときは影響が弱まります。人によっては光に素通りされてしまうでしょう。
*受信中は照明を消し、できる限り真っ暗な状態を維持してください。海外からの参加で昼間の場合は、部屋を暗くし静かな状態を保ってください。
*日本語で漢字の名前のある方は、申し込みフォームに必ず漢字でお書き下さい。
 (Peatixでの表示名がカタカナになっているのは問題ありません。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<受信の心構えを事前にご確認ください。>
お申し込み後、お支払いが完了された方に、<受信の心構え>を記載したページをご案内します。必ずお読みになり当日を迎えてください。メール不達によりこちらのメールが届かない場合があります。お支払い完了後数日経過してもこちらからの連絡がない場合は、メールでお知らせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<受信後はフムアルフートからのお知らせに注目を>
受信後、翌日を目処にHPにて寺尾夫美子のレポートをお届けします。
また、ユーチューブに於いてもお伝えすることがありますので、ご注目ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<お支払い期限について>
チケットの申し込み後、お支払い期限は3日間となっています。3日が過ぎてしまいますと、チケットがキャンセルとなりますので、再度お申し込みをお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<メール確認の注意点>
こちらからのご連絡が受け取れるように、迷惑メール設定などをご確認ください。
こちらからのメールは、peatix(@peatix.com)経由で、もしくは、@fumalhut.com からお送りします。
携帯電話、スマホでメールを受け取る方で、携帯電話会社が提供するメールをお使いの方は特に、迷惑メールの設定にご注意ください。上記の@以降を受信する設定をお願いいたします。
こちらからのメールが迷惑メールと判断された場合、携帯の迷惑メールフォルダにさえ届かない場合がありますので、ご注意ください。
問い合わせたのに返信がないというような場合は、<こちらのフォーム>からお問い合わせ下さい。

<メール連絡ができない場合>
メールでの連絡が取れない場合でも、お申し込み、お支払いが完了され、チケットの確認ができている方は、確実にワークを行わせていただきますのでご安心ください。
(※チケットはフムアルフートに見せていただくなどの必要はありません。)
必要に応じて、このページに【お知らせ】として終了後の翌日まで連絡事項を随時更新しますので、ご覧になっていてください。


※携帯キャリアメールの受信許可設定について
携帯各社のメールは迷惑メールに対しての制限が特に厳しいため、携帯キャリアメールをお使いになる場合は、できる限り受信許可設定をお願いいたします。(fumalhut.comを受信許可リストに加えてください。)
こちらからのメールは長文になることが多いため、できれば携帯各社のメール以外のメールを使用することをお勧めしています。
★受信許可設定方法(参考例)詳細はご契約の携帯電話会社へお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<終了後のレポート>

寺尾夫美子のサイキックコヒーレント・レポートは、終了翌日を予定しています。
サイキックコヒーレントのページで、レポートをご覧下さい。
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2017-07-22 10:59:57
Sun Jul 23, 2017
9:45 PM - 10:15 PM JST
Add to Calendar
Venue
参加者がリラックスできる場所(世界中どこでも)
Tickets
全6回マラソンワーク合流参加 SOLD OUT ¥29,160
Venue Address
参加者がリラックスできる場所(自宅以外、日本以外でも可。日本での開催時間に合わせてください。) Japan
Organizer
サイキックコヒーレント
404 Followers