Event is FINISHED

【7/18】トリッピースコラボ企画第2弾!ウユニ行きたい人・行った人交流会開催!

Description


Hola!TABIPPOのKSKです!

今回は、ウユニについての交流会イベントになります!

誰しもが一度は憧れる場所、ボリビア・ウユニですが、ウユニ塩湖の”鏡張りの絶景”というイメージしか無いのではないでしょうか?

ウユニ塩湖にはそこで取れた塩で造られたホテルがあったり、標高4000メートルという富士山より高い場所に位置しているという事実であったり、ウユニの食文化についてなど知らないことばかりです。

今回は、交流会形式になっているため色々な人と情報交換をしていただければなと思います。

■今回の旅大学の魅力

日本から片道30時間以上かかってしまうウユニの情報を交換し、ウユニに詳しいゲストの話を聞けるお得なイベントです。普段聞くことの少ない南米の話や知っていると得な情報なんかも聞けるかもしれません。

■こんな人におすすめ

今回のテーマはウユニですが、行ったことがなくても大歓迎です!ウユニの良かったところを共有したい人、南米の知識を蓄えたい人、ウユニのことを知りたい人など、どんな方にもおすすめです!

纏めると、

・ウユニの良さを共有したい人

・南米の知識を蓄えたい人

・ウユニのことを知りたい人


■今回のゲスト

東京学芸大学在学中に欧州一周や世界一周の旅を経験。帰国後にTABIPPOを立ち上げ、それ以来代表を務める。卒業後は大手WEB広告代理店である株式会社オプトに入社、ソーシャルメディア関連事業の立ち上げに参画する。入社2年目からの最年少マネージャーの経験などを経て、2013年11月に退職。TABIPPOを法人化して創業を果たす。TABIPPOは「旅で世界を、もっと素敵に。」を理念として活動。日本最大の世界一周イベント「TABIPPO2015」や、日本最大の野外旅フェス「旅祭2015」などを主催。2014年には旅のモノづくりブランド「PAS-POL」を立ち上げ、旅に出たくなる手帳「絶景手帳2015」、ウユニ塩湖日本初の本格写真集「UYUNI iS YOU」、「絶景ポストカード」なども発売。観光庁が主催する第1回「若者旅行を応援する取り組み表彰」にて奨励賞を受賞。


1988年、和歌山県生まれ。京都外国語大学を卒業後、旅行会社に勤務。25歳の時に1年かけて世界放浪の旅に。帰国後は旅で出会った絶景をもっと色んな人に見てもらいたいと思い写真家を目指す。アマナにてアシスタントを経て独立し、現在は海外の絶景を写真におさめるために日々奮闘中。主な撮影テーマは風景、民族、社会問題など。


■当日のコンテンツ

◎2017~18ウユニ塩湖企画の紹介!
日程や旅のコース、料金の紹介に加え、trippieceで行くメリットなどもご紹介!
質疑応答タイムも設けます!

◎2017年2月にtrippieceでウユニ塩湖へ行った人によるパネルトーク!
こだわりのトリック写真や動画を交えながら旅の様子と現地の様子についてご紹介!

◎ウユニ塩湖に40日滞在したカメラマンとTABIPPO代表による対談!
ウユニを知り尽くした2人がウユニの魅力を余すところなく伝授!


■イベント詳細です!

◎会場
TABIPPO 代々木オフィス
ーアクセス:代々木駅徒歩1分
ー住所:東京都渋谷区代々木1-36-6 代々木駅前ビル901
※一階にドドールが入っているビルです。

◎日時:
2017年7月18日(火)19時45分〜22時00分

参加費
一般・学生 3,000円

人数:40名
※先着入金順になるので、申込はお早めに!

申込方法

こちらのサイトより講座申込みボタンを押して下さい。
決済のサイトのメールを自動返信メールでご連絡致します。
※メールが来ない際は、
tabi-daigaku@tabippo.netまでご連絡下さい。

そして、入金を事前にされた方のみお越し頂けます。
※先着入金順となっております。

※キャンセルポリシー等は、必ずこちらをご覧下さい。返金に関するポリシーですので、必ずお読み下さい。


■よくあるQ&A

・1人での参加も大丈夫ですか?

旅大学では、8割以上のお客様が1人でいらしております。イベントの冒頭では、他の参加者と交流を出来るような仕掛けがあるので、お一人でいらしても楽しめるようなイベントとなっております。是非、いらして下さい。

・旅に殆ど出た事がないのですが、、

どなたでも大歓迎です!勿論海外に沢山いっている方から、初心者までwelcomeです。

・講義の雰囲気はどのような感じですか?

みなさんで気軽に話合える雰囲気を作ります。硬い講義ではなく、ゆったりとした空気が流れる場所にします。全員で意見を出しながら、活発なムードでやりたいです。

・交流が多いのでしょうか?

旅大学は、交流が多いイベントです。イベント開始時には、アイスブレイクの形式で他の方とお話をしながら始まります。1人でご参加頂いても必ずどなたかとお話する機会が御座います。

■初めての方へ:そもそも、旅大学って何ですか?

TABIPPO/旅大学が作っている、旅が好きな人たちが集まる場です。ゲストの方の旅の気づきから、色々な講座を開催してます。講師から何かを学ぶ事もありますし、参加者同士でも気づきをシェアする事もします。

大切にしている事は「コミュニティ」です。一方的に聞いている講義ではなく、皆さんと一緒に作り上げる空間を目指しております。ゲストの距離も近く、お客さん同士の距離も近くなるように設計しております。

初めて参加する方も、8割位なので気軽にお越し下さい。

その日だけのイベントではなく、その後も続くコミュニティとなるようにしていこうと思っております。



▼旅大学を表すキーワード
・自由な雰囲気
・色々な事に興味を持つ
・何でも受け入れる
・自ら決める
・好きを追い求める
・傍観者であるな

※キャンセルポリシー等は、こちらを必ずご覧下さい。

<参加者属性>


■過去のイベントの様子


■最後に

いかがでしたか?みなさんもウユニの魅力を知って地球の裏側へ遊びに行っちゃいましょう!

※キャンセルポリシー等は、必ずこちらをご覧下さい。返金に関するポリシーですので、必ずお読み下さい。
※ネットワークビジネスの勧誘はご遠慮頂いております。

>>旅大学の情報が欲しい方は、LINE@も登録して下さい!<<

◎旅大学のその他のご案内

Tue Jul 18, 2017
7:40 PM - 10:40 PM JST
Add to Calendar
Venue
TABIPPO代々木オフィス
Tickets
一般・学生 SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
東京都渋谷区 代々木1-36-6 代々木駅前ビル901 Japan
Organizer
世界一周団体TABIPPO 〜旅で世界をもっと素敵に〜
4,008 Followers