□■『様々な投資手法を融合させたハイブリッド投資術!』谷本真氏登壇!■□

Description

『築古から新築まで幅広い投資手法を持つ谷本氏がそのノウハウを大公開!』谷本真氏登壇!

土地活用や賃貸管理の最前線に立ちながら、
自身でも貸家・シェアハウス・アパート・土地などの投資物件を積極的に取得し、
現在、個人・法人合わせて10棟60室を経営されている谷本氏。

その実体験とコンサルティング知識からなるアドバイスには定評があります。
今回のセミナーでは、ご自身の体験談をもとに独自の投資手法を大公開していただきます。

また、不動産投資だけではなく、
FPの目線から分散投資についても語っていただきます。

今現在、不動産を所有している方はもちろん、
新たな投資先をご検討中の方、
全く投資をされてこなかった初心者の方にも、 谷本氏がわかりやすく説明してくれます。

まだ投資を始めてない方も、すでに投資をしている方も、是非、ご参加ください!
(情報は全て2017年6月現在)

谷本真(たにもとしん)氏 プロフィール

浦安大家塾・塾長

資産ゼロから不動産投資を行い、大規模ローンに頼らない築古
戸建やアパート、シェアハウスを中心に資産を拡大。
2013年には法人を設立し、土地購入からの新築投資をスタート。
売却戦略も積極的に組み入れながら、現在、個人・法人合わせて10棟60室を経営中。
大家さんのための勉強会、「浦安大家塾」を定期開催し、その塾長を務めている。

ファイナンシャルプランナー、宅地建物取引主任者、
J-REC公認賃貸経営コンサルティングマスター、不動産コンサルティング技能登録者。

谷本真氏と弊社スタッフとのFX(くりっく365)意見交換

セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)の通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

NYダウが史上最高値を更新し、
日経平均株価も上昇するなど年初から
すでに大きな動きを見せている2017年。
さらに欧米での大統領選や議会選挙など
まだまだ政治イベントが控えています。
今後、大きなパフォーマンスを見せるのはどの市場なんでしょうか?

どこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。 きっとあなたのお役に立てると思います。



※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。
Sun Jul 23, 2017
1:00 PM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京国際フォーラムガラス棟会議室G505号室
Tickets
□■『様々な投資手法を融合させたハイブリッド投資術!』谷本真氏登壇!■□
Venue Address
東京都千代田区丸の内3-5-1 Japan
Organizer
サンワード貿易無料投資セミナー
287 Followers