Event is FINISHED

<起業準備・検討者向け>起業前に準備するべき10のことセミナー

Description
4000社以上の起業支援の経験から伝えたいこと!

【他のセミナーと異なる独自のポイント】
★受講者の声★
「ある程度の計画は立っていましたが、覚悟が足りずにいたところ、先生のお話を聞いて気持ちを固めることができました。」
「何も決めていない自分にとっても“起業ってどんなものか”を知ることができて面白かったです。」
「ご経験に基づいたお話でとても重みがあり、勉強になりました。」
「既に起業しておりますが、改めて振り返りのチェックとなり、大変参考になりました。」
「起業について漠然と考えていたところもあり、それがクリアになり不安も少なくなりました。」
「モチベーションの上がるセミナーで、背中を押していただいたような心強い気持ちになりました!」

★参加者特典★
『起業準備チェッカー』を参加者にプレゼント

【概要】
「起業しよう!」というあなたの想いを実現する方法、初めての起業によくある「不安」を解消するノウハウを、実績のある講師がわかりやすくお伝えするセミナーを開催します。起業のためのスタートダッシュを成功させるためのセミナーです。

※16歳未満の方の入場はお断りさせていただきます。

<講義の主な内容>
■起業にまつわる不安と、それを解消するためのノウハウ
■起業家に求められる能力
■自分の強みと弱みを知る、自分自身の棚卸
■成功する「経営」の4つの要素
■起業のパートナーの見つけ方
■具体的な会社のつくり方 など

【詳細】
起業準備とは、具体的には、「情報収集」と「事前行動」にあります。
「情報収集」は、起業に関するいくつかのポイント。
「事前行動」とは、開業前からやるべきいくつかの大切な行動。

これらを事前に知っているだけで大きな差が出ます。
起業のスタートダッシュを成功させる為には起業準備がとても重要です。
4000社以上の起業支援の経験からまとめた「これだけは知っておきたい!起業前に準備するべき10のこと」を公開します!

【参加対象者】
・ 起業に興味,関心のある方
・ 起業したいと考えている方
・ 起業したいけれど、何から始めればよいかわからない方
・ 起業の流れ、経営者となる心構えなど、起業の基本を学びたい方
・ 起業をする上での不安や疑問を解消するヒントが欲しい方

【期待できる効果】
・ 起業したいけれど、何から始めれば良いかわかる
・ 起業の流れ、経営者となる心構えなど、起業の基本を学べる
・ 起業をする上での不安や疑問を解消するヒントが得られる

【講師】
株式会社BANコンサルティング
代表取締役
阪東 浩二

ニューヨーク州立大学 国際関係学部学士号取得。
1997年全国で先駆者となる起業支援会社「ビジネスバンク」を設立。
業界初となる起業家向けレンタルオフィス”OpenOffice”を立ち上げ、
市場のパイオニアとして同社を牽引し、2012年に業界世界最大手Regusへ売却。

経営セミナー講師として全国で年間120本以上の講演・研修を実施、
4千社以上の経営・起業相談を受けるアドバイザー。
経済産業省後援ドリームゲートにて3年連続人気セミナー講師ランキング1位を獲得。

会計事務所、コンサルティング会社、ベンチャーキャピタル会社、
OA機器販売会社、インバウンド旅行会社など多数の取締役・顧問。


【キャンセル】
申込後のキャンセルは原則受付けておりません。
不参加の場合にも他日程への振替はお受け出来かねますので予めご了承ください。
Updates
  • タイトル は <起業準備・検討者向け>起業前に準備するべき10のことセミナー に変更されました。 Orig#265024 2017-07-27 05:14:13
Fri Jul 28, 2017
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ナレッジソサエティ イベントルーム
Tickets
参加チケット SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア Japan
Directions
九段下駅6番出口徒歩30秒
Organizer
ナレッジソサエティ
681 Followers