Event is FINISHED

「仕事もプライベートも自分らしく!」を叶える働き方 女性のための起業勉強会

Description
仕事もプライベートも自分らしく輝いていて、
経済力もある…

そんな女性って素敵だと思いませんか?

*************************************************
女性の社会進出が進み、「女性は家庭に入って子供を産み育て、家事をするのが当たり前」という考え方よりも、「結婚してからも夫婦共働き」という考え方が主流の時代となりました。

さらに、単に仕事を「続ける」だけではなく、「活躍」して自分を輝かせたい。
そう願う女性も増えているように思います。


一方、妊娠・出産はもちろんのこと、育児・家事・親の介護も、まだまだ女性の担う役割が大きく、女性が自分の思いのままにキャリアを積み、かつ自分のために時間を使うことができているかというと、そうは言い切れないのが現状ではないでしょうか。


「出産・育児でブランクがあるし、キャリアアップはあきらめるしかないですよ。」

「仕事のことを考えたら、まだ子供を持つことは考えられない。」


どちらの声も聞こえてきそうですね。


ですが、それは「会社に勤める」という働き方の枠の中だけで考えているからではありませんか?


 そこに、「自営業・起業」という選択肢を入れてみるとどうでしょう?


「逆に大変なんじゃないですか?!」

「今まで考えたことがないし、私には無理です!」


そんなみなさんにこそ、良いきっかけとなる内容をお届けします。

さらには自分の思い通りの人生を歩むには、健康の知識も大切。

●結婚してもずっと働ける仕事がしたい
●今の仕事も好きだけど、このままでいいのかな?と思う
●いつまでもきれいで健康でいたい!
●自分の可能性を伸ばしたい。

1つでも当てはまるみなさんにとって、役立てていただける内容だと考えています。

*************************************************
■日時:2017年6月28日(水)
19:00~21:00(18:45開場)
※開演後はご参加いただけませんのであらかじめご了承ください。

■会場:成増 アクトホール 洋室
■参加費:3000円

■主催:女性健康増進協会

■講師:女性健康増進協会 講師
有限会社ポールスター 代表取締役 
佐野知代

*************************************************
【講師紹介】
女性健康増進協会 講師
有限会社ポールスター 代表取締役
佐野知代

18歳で調理師免許取得。その後専門学校にて栄養学を学び”食と美と健康”の関係に着目。数々の職歴を持つがその経験を活かしきれず思い悩んでいる時に、1人の恩師に出会い28歳で独立。東京都中野区でボディメイクに特化した女性専用美容サロンをオープン。そこから延べ10000人以上のプロポーション健康美人を誕生させる。2008年より更なる女性美と健康の実現に尽力すべく生活習慣ケアに特化したサロン経営をする傍ら、数多くの商品開発やオリジナルマッサージの考案をする。現在は女性経営者の指導育成のため全国で講演等、精力的に活動をしている。

Wed Jun 28, 2017
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
成増アクトホール 洋室
Tickets
一般チケット SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
東京都板橋区成増3-11-3 Japan
Organizer
女性健康増進協会(板橋区・練馬区)
1 Follower