【参加費無料】【3名限定】「中小企業の"個性"に合わせたセキュリティ対策の基礎がたったの90分でわかる」セミナー

Description

〜赤坂の老舗システム開発会社の最高技術責任者(CTO)が、こっそり教えるセキュリティ対策の核心〜



ハッキング情報漏洩・・・そんな言葉を頻繁に耳にするようになった今日この頃。
会社のセキュリティ対策は準備万端でしょうか?

実際に被害が出てから後悔しても、もう間に合いません!!

国家資格『情報処理安全確保支援士(=旧 情報セキュリティスペシャリスト)』をもち、
・赤坂の老舗システム開発会社の取締役兼最高技術責任者(CTO)でもある講師が、
少人数限定セミナーで、セキュリティ対策の秘訣を伝授します。

【セミナーの内容】

 ◎第一部 セキュリティーの基礎 (30分)

セキュリティについて学んだことが無い受講者に対して「これだけは覚えて帰って欲しい」という5つのポイントを事例をまじえながらわかりやすく説明します。

 ◎第二部 オリジナルのセキュリティ対策を作ってみよう!! (30分)

実際のコンサルティングで用いている個性に合わせたセキュリティ対策ワークシートを使い、オリジナルのセキュリティ対策の作成を体感してもらいます。

 ◎第三部 中小企業IT活用事例発表会 (30分)

外部に公開できる範囲で結構ですので、貴社のIT活用事例をご共有ください
(Excel使ってます、メール使っています、ホームページ公開してます、等の身近な事例でも結構です)

【セミナー参加条件】重要!!!

 以下の、3つの条件を満たしていればどなたでも参加いただけます。

・プライベートではなく仕事としてご来社いただき、名刺交換させていただける方
・システム開発などITスキルを社外に提供することを本業とされていない
・無料セミナーの受講料替わりに、貴社でのITの活用事例についてご共有いただける方 

【なぜこのセミナーが無料なのか?】

・弊社ではよりお客様のお役に立てるよう、いろいろな企業のIT活用事例をノウハウとして収集しております。
・社外秘とならない範囲で結構ですので、貴社でのITの活用事例についてご共有いただければと存じます。
その情報共有のお礼として、通常は有料のセミナーを無料にてご提供させていただき、私が持つセキュリティに関するノウハウを共有させていただきます。
・無料セミナーとなるため、恐縮ではございますが弊社へご来社いただき、社内ミーティング用のスペースでの実施とさせていただいております。


【お申し込み方法、および、満席となった際の取り扱いについて】
チケットの席数の設定は実際の席数よりも多めの設定とさせていただいております。
peatixでのチケットの購入だけでは、確定となりませんのでご注意ください。
・募集の日時での限定3名については、先着順でのご案内とさせていただいております。当選者には、改めてその旨ご連絡させていただきます。
満席となり募集の日時でご案内できなかったお客様には、後日改めて別の開催日時をメールにて打診させていただきます。こちらも先着順でのご案内となりますため、ご連絡までお時間をいただくことがございます。恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。
・当日は、10分前(16:50)の受付とさせていただきます。

【今回、日程が合わない方で是非参加したいという方へ】

・「主催者へ連絡」のボタンより「お問い合わせフォーム」を開き、件名で「イベントの内容、開催場所、チケット種別について」を選択し、希望の曜日や時間帯などをご連絡ください。次回のセミナー日時の設定時にできるだけ考慮いたします。

・また、下記グループをフォローしていただければ、新しいセミナーの情報を簡単に取得することが可能です。


   主催: 中小企業のIT導入を支え隊

  URL: http://peatix.com/group/54890

   フォロー、よろしくお願いします!!

Tue Jul 25, 2017
5:00 PM - 7:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都港区赤坂 (株)プラムザ  社内ミーティングスペース
Tickets
限定3席(仮予約用。確定後、改めてご連絡します) FULL
Venue Address
東京都港区赤坂2-17-60 CREA赤坂 3F Japan
Organizer
中小企業のIT導入を支え隊
2 Followers