子ども達が生きる時代、気温は何度に? 家計にも役立つ!親がやる温暖化対策! 

Description
最近、温暖化や異常気象を実感することはありませんか?
このままでいると、地球はどうなってしまうのか?
今後、子供たちは、今と同じように暮らしていけるのか?
など不安に思うことはありませんか?

最近、アメリカがパリ協定から離脱を発表するなど、未来に対する不安要素はまだ増えています。


そんな不安を払拭するため、未来に後悔しないために、今、親として、個人として、できること、やるべきことをテーマに、「協賛者様にも経済的なメリットがある」マレーシアでの植林について協賛者募集の説明会を実施します。

社会貢献、温暖化対策といっても、我慢するだけ、自己犠牲だけでは長続きしません。
だから環境のことを考えつつ、継続し続けるために、我慢や自己犠牲ではない、関わってくれた方自身にもメリットができる取組みをご紹介いたします。

子どもの未来の為に、環境と経済を両立できる仕組みです。
きっと何か気付きをもっていただけるはずです!


説明会は、手作りでとても素敵な食事もセットになっています。
最初にしっかり情報をお伝えしますが、その後は、ご飯を食べながら、ざっくばらんにお話をできる場です!


☆こんな方は是非ご参加下さい!
○子供達の未来の為に綺麗な地球を守りたい!
○環境事業に貢献したい!
○企業のイメージUPとして取り組みたい!
○植林や白檀に興味がある。
○社会貢献しながら節税したい!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二酸化炭素の大量排出により地球温暖化・海面上昇・空気汚染・若年性成人病など様々な問題が今の地球では起こってます。

これにより昨年11月に発行されたパリ協定を元に地球温暖化抑制の意識は世界レベルで向上しました。
またCOP22でもカーボンオフセットに対し、大きく前進しました。

今後は企業や国だけに関わらず『空気を購入する時代』がやってきます!

炭素税の導入が決議されれば個人にも大きく関わってきます。

NPO法人ブライト・ヒューマン・グループはマレーシアにある東南アジア最大の植林企業に対し、皆様のご協力を頂きながら貢献していく所存でございます。

皆様においても社会貢献のみならず、企業としても個人としてもメリットのある内容をお伝えさせて頂きます。

☆セミナー内容
①現状の地球環境について
②植林事業の可能性
③白檀のプランテーションについて



☆こんな方は是非ご参加下さい!
○子供達の未来の為に綺麗な地球を守りたい!
○環境事業に貢献したい!
○企業のイメージUPとして取り組みたい!
○植林や白檀に興味がある。
○社会貢献しながら節税したい!



☆説明会日時
2017年7月20日(木) 19:00~21:00

参加費→ 2,000円 
※10名様限定 予約者優先
※手作りで素敵な食事会付きでの説明会です
 (説明後は、食事しながら楽しく気軽にお話ししましょう!)
 (お酒類は実費になります)
 (手作りなので、準備の関係上、食事されない方は事前にご連絡ください)


会場 :東京都港区南青山詳細は個別に案内致します






主催 :特定非営利活動法人ブライト ヒューマン グループ
https://www.bhgkobe.com/



Thu Jul 20, 2017
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都港区南青山(詳細は個別に案内致します)
Tickets
参加費 ¥2,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of Jul 19, 2017.

Venue Address
東京都港区南青山 Japan
Organizer
【子ども達の未来のために】地球にもあなたにもメリットがある白檀植林!
550 Followers