【ボランティア募集】 “Drone Impact Challenge 2017 YOKOHAMA ” ドローンレース運営のお手伝い

Description
「ドローンインパクトチャレンジ 2017 横浜」会場運営のボランティアを募集!
大会当日、会場の運営をお手伝いいただける方を募集致します。
ボランティアをしたことがないあなたも躊躇せずに、とにかく始めてみましょう!
学生、女性も歓迎です。

応募締切:8月20日 0時まで
▼日程
8月24日(木曜日)   定員:30名
集合 8:30 解散 18:00

▼場所
横浜赤レンガ倉庫 (神奈川県横浜市中区新港1丁目1)

▼参加条件
・ボランティア活動及びスポーツに興味と関心と熱意を持っており、明るく元気な方。
・活動日に指定された時間、場所に集合し、活動できる方。
・その他、主催者や大会運営関係者の指示や注意事項を順守いただける方。

▼活動内容
会場運営
必要に応じて、会場運営のサポートを行います。
観戦エリア内セキュリティ
ステージ関係のアテンダント
パイロットコックピットスタッフ
本部内スタッフ
審判、記録、判定スタッフ
スチールカメラマン(機材込み)


▼注意事項
・20歳以上の方でも活動時間中の飲酒・喫煙は禁止します。
・集合場所までの往復の交通費は自己負担となります。
・一般の来場者から見れば、ボランティアは正規スタッフと同じです。節度をもって活動しましょう。
・18歳未満の方は保護者の承諾書が必要です。説明会に承諾書を必ず持参してください。
・未成年者の飲酒・喫煙は活動時間/休憩時間を問わず禁止します。

▼活動について
観戦を目的に客席に入る事はできません。
係によってはレースを観戦できない場合があります。
当日はシフトを組んで交代で活動します。
活動中の食事は主催者が手配します。
平等性を保つために、活動時間帯と班の構成は、こちらで決定します。ご了承ください。
この募集要項の内容は主催者との調整により必要に応じて変更する事があります。

▼参加決定後のご連絡について
当日行う活動の詳細な内容や会場の詳細等について、日付や時間、場所が確定致しましたら参加申し込みをして頂いた方にご連絡をさせて頂きます。その際はメールでのご連絡となります。ボランティアへの参加お申し込みの際は、必ず連絡の取れるメールアドレスをご記入ください。




Thu Aug 24, 2017
8:30 AM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
横浜赤レンガ倉庫
Tickets
参加する

On sale until Aug 20, 2017, 12:00:00 AM

Venue Address
神奈川件横浜市中区新港一丁目1 Japan
Organizer
Drone Impact Challenge実行委員会
374 Followers