Event is FINISHED

【東京6/18(日)ファナティック読書会】《初めての方、大歓迎!》福岡から帰還したスタッフ川代がマスターの読書会&お迎えパーティー!《テーマ:スカッと気持ちよくなる本》

Description

【ファナティック初参加の方大歓迎キャンペーン開催!!】

東京天狼院のファナティック読書会に初めていらしてくださった方を対象に、

東京・福岡・京都の各店でご利用いたただける、360円相当のドリンクチケットを1枚プレゼントいたします!

どうぞこの機会に、気軽に読書会に参加してみてはいかがでしょうか?

※受付時に、店頭スタッフに初参加の旨お伝えください。

こんにちは、東京スタッフ小島です。

毎週日曜日に開催している「ファナティック読書会」、今週もやっちゃいます!

《ファナティック読書会とは》

「ファナティック読書会」という名の由来は、「好きな本を熱狂的に(ファナティックに)語る」ことだけが参加条件の読書会だから。

つまり、難しいプレゼンの技術や話のうまさは関係ございません!!

とにかく、お持ちいただいた本のどんなところが好きなのかを、思う存分語っていただければ良いのです!

また、『紹介していただいた本を実際に発注し、店頭に一定期間並べることができる』のも、ファナティック読書会の大きな特徴のひとつ。

自分の紹介した本を、他のお客様にも手に取ってもらうことができます!

自分の紹介した本に興味を持ってもらえたり、

「あの本、買ったよ!これから読む!」と報告してもらったり、

感想をシェアし合うことができたり……

本好きの仲間がいるからこそできる、読書の楽しみ方を味わうことができますよ!

先日、福岡で行われたファナティック読書会。

聞くところによると大盛況だったそうではありませんか。

それはなぜかというと…

天狼院スタッフ川代が、福岡天狼院店長としてマスターを務める、最後の読書会だったから。

そして、川代の行く先は、なんと東京!!

東京天狼院に、スタッフ川代が帰ってまいりました!!

これは、福岡での盛大なお見送りに負けないお迎えを、東京でもしなければ!

というわけで、18日の読書会はスタッフ川代にマスターを務めてもらい、読書会&お迎えパーティーとしたいと思います!

テーマは、お客様より募って決定させていただいた「スカッと気持ちよくなる本」。

梅雨時にさっぱりスカッとなれる本を、持ち寄っていただけると嬉しいです!

もちろん、初めてでお話しするのが緊張するという方は、「聞き専」でのご参加も大歓迎ですよ!

どなた様も、奮ってご参加ください!


【概要】
日時:618日(日)12:3014:00

定員:15

参加費:1000円+1オーダー
場所:天狼院書店「東京天狼院」
CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客さまは参加費半額にてご参加いただけます。

【注意事項】

参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。


Sun Jun 18, 2017
12:30 PM - 2:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
天狼院書店「東京天狼院」
Tickets
一般(別途1オーダー) SOLD OUT ¥1,000
プラチナクラス SOLD OUT ¥500
Venue Address
東京都豊島区南池袋3-24-16 2F Japan
Organizer
天狼院書店
8,015 Followers