子育て、仕事のイライラをニコニコに変える!30代40代女性限定「女性のためのアンガーマネジメント講座」 @博多駅 7月14日(金)

Description

  「また家族や同僚に当たってしまった」
  「仕事と家事に追われいつもイライラする」
  「怒りをため込んでしまってモヤモヤしている」
  「あの時怒っておけばよかったと後悔する」


30代40代の女性は、仕事に、家事、育児に大忙し!

イライラの頻度も増えてしまいます。


そんな怒りっぽい自分、怒れない自分をどうにかしたい!

こんな風に思っていませんか?


完全予約制のフェイスヨガ・サロンとスクールを主催してきた「咲花」が

今回、アンガーマネジメントのセミナーを開催します。


ふだんはサロンに来られた方のみにご提供するメソッドと怒りへの対処法を

ワーク中心にしっかり身につけて頂く実践講座です。


  サロンのアットホームな雰囲気を味わっていただきたいので、
  限定15人と少人数での開催となります。


  ご予約はどうぞお早めに。



講師のご紹介

 講師:陣内ちはる

 自分磨きスクールSakika『咲花』代表

 日本アンガーマネジメント協会 アンガーマネジメントファシリテーター

 アンガーマネジメント、マインドフルネス、笑顔研修、マナー等

 研修講師としても活躍中



講師よりご挨拶


怒りから目を背ける必要はありません。

人間である限り、怒りの感情を持つのはごく自然な事なのです。

でも、怒りの性質をきちんと理解し、正しいテクニックを使えば、

イライラ、怒りの感情と上手に付き合う事ができるようになります。


2時間ほどのセミナーですが、心をリセットし、顔も、脳も、

そして心もスッキリして笑顔になって帰っていただきたいと

願っています。



自分磨きスクール『咲花』

http://ameblo.jp/sakika-school/

昔は、蕾が開き、花が咲く様子を「笑う」と感じ、「咲う(わらう)」

とも書きました。わたしはたくさんの笑顔の花が咲くような場所に

したくてサロンを「咲花」と名付けました。


福岡市浄水で創業し、マインドフルネスとスマイル・セラピーを中心に

個別指導とスクーリングを行っています。


「笑顔」は自分自身はもちろん周りの人も幸せにします。

 皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしております。



司会

MC:くしまよしひろ

自分磨きスクールSakika『咲花』講師。

主に企業を対象としたアンガーマネジメント、ストレス軽減、

マインドフルネスについてのコンサルタント・社会保険労務士



Fri Jul 14, 2017
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
チケット ¥3,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of Jul 13, 2017.

Venue Address
福岡市博多区博多駅前3-25-24 八百治ビル5階 Japan
Directions
JR博多駅 博多口より徒歩2分
Organizer
自分磨きスクール Sakika(咲花)
1 Follower