Event is FINISHED

温かい、柔らかい、数学講座☆サウンド編お昼の部

Description
「波」というテーマでお話をします。

私はクラニオセイクラルの施術でクリスタルボウルやシンギングボウル、音叉を用いたサウンドヒーリングを取り入れています。

クラニオセイクラルは、クライエントの脳脊髄液の海の波のようなリズムを感じていく施術です。

そして、音は、波動としての特徴をもっています。

サウンドヒーリングについて知りながら、物理・数学についても温かい、柔らかい、新たな視点が得られるような、楽しい時間を作ります。

7月には山手サロンで対面の講座を開く予定です。
今回はオンライン上のみの開催のなりますが、zoomの利用が可能で、ご都合がつく方はぜひご参加くださいませ

☆*☆*☆

日時:2017年6月14日(水)
時間:お昼の部13~14時、夜の部21時~22時
申込み方法:イベントに参加予定ボタンをクリック。
参加費:3000円
お支払いはpeatixにて、参加予定ボタンをクリックしてくださった方に後日お知らせします。
場所:オンライン上、アドレス等はご連絡致します。
(zoomというツールを使います。zoomでのオンライン受講システムが初めての方は松村直人さんが主催している「世界とつながるオンラインワークショップに参加しよう! オンライン講座導入インストラクション(参加者編)」に参加をお願いします。 http://peatix.com/group/46571/events)

☆*☆*☆
講師:峰山 想生 Sou Mineyama
http://kuranioseitai.jugem.jp/
理学修士。研究所に所属していた学生時代は天文学、地球物理学の数値解析をしていました。
脳波を感じ深い瞑想状態へと導いていくクラニオセイクラルという施術をしています。
ソーシャルワーカーの勉強中。
Wed Jun 14, 2017
1:00 PM - 2:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
オンライン上
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
オンライン上 Japan
Organizer
温かい、柔らかい、数学講座☆
17 Followers
Attendees
2